広島に遠征 | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

この前の日曜日に、広島でペット博が行われていると知り、遠征してきました〜‼️
2時間ぐらいで、到着でした。
駐車場は、満車状態なので少し離れた場所に置き
いざ、会場へ*\(^o^)/*
入場料がいりました(^^;;
{C3815415-7D09-48BC-A3C8-B87B7DEFB650}

たくさんの人&ワンコでした。会場内は、服やおやつが売られており、目移りしたよ〜!写真は、無いけど(^^;;
こんな、コーナーも有りました〜*\(^o^)/*

{50EAB57E-19EF-4E28-8B6B-8E65F9145A67}

この写真を撮っていると、隣りで知らない
おばちゃんが、一緒に写真を撮っていたよ。

イベントで志村動物園の日本犬の里に出ている、アマンダさんが来てました。
{8AD30012-B093-465A-B294-AA17709183EA}

もっとテンションが上がる事がありました〜*\(^o^)/*    いつも、見てるブログのワンちゃんが来てました〜!
{1FF45086-3A53-4890-BC48-A0030C4A8412}

ピーコさんで〜す*\(^o^)/*
ペット博に行く時から、来てるかなぁ?と娘が言っていたから、生ピーコさんに感動〜*\(^o^)/*
写真も一緒に撮らしてもらったよ〜!
写真が、下手くそでごめんなさいね。
あと、普段は姿を見ればワンコラ💢吠える!
ララの天敵ゴールデンさんのお尻を何と、
ララから嗅ぎに行ったよ〜^_^  
届かなかったけど(笑)
ペット博に行って良かったで〜す(≧∇≦)
すごく、楽しい日曜日になりました〜
では、おやすみなさい。