近所のおじさんとの会話。 | アラサーの私が喫茶店で初挑戦するお話。

アラサーの私が喫茶店で初挑戦するお話。

パート先の喫茶店で、時給アップの条件として出された、ミニスカートやショートパンツ姿で奮闘するお話。

最近ではコスプレをして、さらなる時給アップを目指しています(笑)

今日お昼頃にアパートの駐車場で車の掃除をしていたら、近所のおじさんが出て来てて、急に話しかけてきました。

「おっ綺麗にしてるやん」

「はい、ちょっと汚れが気になって」

「それにしても暑いなぁ」

「昼間はもう夏みたいですよね」

「なぁ、もうその格好で丁度ええなぁ」

「そうですよねー、暑いですもんね」

その時の私の格好は、キャミソールに短パン。

でもおじさんが言う通り、今日はずっと暑くて全然この格好で快適でした。

もう完全に衣替えをしても大丈夫かな?