さて、FXの週間損益を書きます。

 

今週は前回の記事に書いた通り、3万円を追加してやり直しています。

 

 

 

FX損益 1/22週 

 

さて、3万円を追加した結果は・・・

 

 


 

運用原資:30,000  ※実際はここに入金ボーナスの6,000も加わります

 

口座残高:34,033

確定損益:+4,033(+13.4%)

 

※ドル円を146.8で6万通貨の買い保有中

 

 


 

 

ドル円を買いで保有中ですが利益確定はしていません。

含み益が結構出ているので迷いますが。。。

 

FRB前までにまだドル買いが起きる気がするので保有中です。

利益確定の指値は148.8に置いているので、思惑が当たれば3万円が15万円になります。

でも、動きを見て148.3で利益確定するかもしれません。

正直そこらへんが妥当かなーと思っています。

 

さて、今週の利益はスワップポイントですがなんと13.4%もついていました。

買いを入れたのは1/24からなのでわずか3日間で13.4%は大きいですね。

 

iFOREXは週末の金曜日に土日分のスワップが付くようなので、

水木金と保有しただけで5日分のスワップがもらえました。

 

 

 

 

現在の今年の損益はいかに? 

 

2024年のこれまでの損益を備忘しておきます。

 

【1/8週】+122,397円(原資100,000を222,397にしてすべて出金済)

【1/15週】-80,000円(原資80,000で再スタートするが全溶け・・・)

【1/22週】+4,033円(原資30,000で再スタート中)

 

【年間】+46,430円

 

 

今のところ1/8週で得た利益分で投資している状態なので気が楽です。

今回入金している3万円を溶かしても懐は痛みませんからニヤリ

 

でもこういう時って気が大きくなって意味不明なところで大きく売買してしまいがち・・・

気を付けないと。

 

現在146.8で保有中ですが、1/22.23の日銀後の動きをしっかり見てから入ったのが良かったですね。

 

良い位置で買えたと思っています。

 

 

意外とトレードは順調ですが、おそらく自分の得意とする相場環境なだけなんでしょう。

おそらく、そろそろ自分が苦手とする状況になりコツコツドカンがやってくると思うので、

ここから気を引き締めていかなければいけません。

 

 

下がり出したら一気に140円とかまで行く可能性もあるので注意ですね。

 

特に来週は注目のFRBです。

 

大勢では利下げはなしですが、5月の利下げの確率が上がる発言が出てくると一気に暴落すると思います。

暴落すれば売りをしようと思っていますので、パウエルのハト発言に期待!

 

 

さー稼ぐぞー!!!

 

さっさとリタイアしたい!!!

 

 

 

イベントバナー