こんにちは。

GWも終わりじわじわと入試が近づいてきている感じがします。

 

このタイミングで再度、アメンバー募集をして、あとは入試まで募集停止にしようかなと思います。

 

ちょっと内容的にも良いのかなと思いつつの限定記事も増えそうな気もしますし。

 

当方のアメンバーは、原則としては、

①中学受験ブログを定期的に書いている

②居住地域が被らない

③限定記事の内容を外部に漏らさない

④相互申請で構わない

方を希望しております。

 

申請にあたってはメッセージを添えていただき、

①中学受験ブログを定期的に書いています。

②居住地域は〜です。

③限定記事の内容は外部に漏らしません。

④相互申請で構いません。

 

などと書いていただけると有り難いです。 

特に③は書いて頂かないとわかっているのかわかっていないのかわからず、不安になります(当方のみならず、アメンバー様のプライバシーもあります)。

 

今回、ブログを3ヶ月以上更新されていない方について、一旦、アメンバー整理させて頂きました。

一方的に恥を晒しているようで(というよりおもいっきり晒しているのですが)小っ恥ずかしいのです。すみません。なお、間違って消してしまった方がいたら大変申し訳ございません。

再度、申請していただけたらと思います。

 

そして、期限は5/12(日)まででお願いします!

 

メッセージなしで申請される方も時々いらっしゃいます。どのような方かわからないのは不安なので、そのままにしております。すみません。

 

以上、度々投稿して申し訳ございませんが、よろしくお願いします。