皆様、お疲れ様です♪ご連絡を…いつも楽しみ?にされて居る読者の皆様へ❤️

 

急にですが本日にて、4,708🆙目で、Ameba🦠ブログを2011年春に立ち上げて約13年弱と約7年半、17年8月から毎日のルーティンとして連続更新🆙してきましたが、体調不良のため暫く休載しようと思ってます💦此処最近はコピー貼り付け記事になり以前みたいに自分の言葉を発信しなくて…💦

 

入院とかでは無く、仕事等はまだまだ続けていきますが、先日の健康診断で多少指摘箇所があり、加齢も加わり若い時みたいに体がついてこなくなりました😅タイガース🐯も昨年はリーグ優勝🏆日本一🥇にもなり長年の夢😴も叶いました🤣

 

一時休載しますが、また、復活の暁には宜しくお願いします🙇‍♂️気まぐれで時々🆙はするかもしれませんが…その時は是非宜しくです♪ありがとうございました😭

 

で、こちらは時々🆙してますので"ともてつぱぱ。8521レ"のハンドルネームで風景・鉄分をX・旧Twitter(ともてつぱぱ。)で開設してます。見てね!

 


‎   如月下旬に突入~!感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-t00640064_0064006410754517375.gif

   令和6年2月29日(木曜日)友引(癸亥)旧暦 1/20月齢 19.2  $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”

             ニンニクの日・富士急の日・円満離婚の日・跳躍(ちょうやく)の日

  木曜日親父金曜日迄営業~感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0018.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0017.gif溜め息営業$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 

 $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-image1.gif    おはょ(*゚ー゚)こんにちは〜(○´∀`)ノポンジュ-ス! こんばんわっ(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす!

無事故・無違反・安全運転・運行を目指しウイングパネルトラック溜め息感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-image1.gif

image

               

     元気玉‎‎たくさんで顔晴ろう〜‎‎(・ω・*)ノ ‎‎体調管理を充分に! ‎‎by ともてつぱぱ。 ‎親父

image

  --------------------------------------------------------------------------------------

  --------------------------------------------------------------------------------------  

              $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”      $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”

     

  --------------------------------------------------------------------------------------

跳躍(ちょうやく)の日2月29日 跳躍の日 閏(うるう)年の翌年の曜日は、一つ飛び越してふたつずれます。このことから、英語では閏年のことを"leap day"、飛び越える日といいます。かつてイギリスでは、この日だけは女性から男性へのプロポーズが伝統的に公認され、男性はそれを断ることができませんでした。跳躍の日

・円満離婚の日  離婚式プランナー寺井広樹氏が制定。「2人に、福(29)あれ」との語呂合せ。→離婚式
・富士急の日  富士急行が2003(平成15)年に制定。「ふ(2)じ(2)きゅう(9)」の語呂合せ。→ 富士急行

あなたもスタンプをGETしよう  「にん(2)に(2)く(9)」の語呂合せ

ケーキ 2月29日生の性格感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0156.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-steal_chk.gifウイングパネルトラックパトカーDASH!$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 

鋭いアートセンスを持った個性的なタイプ。思ったことを実行に移すので、人からは批判されることも。

ブーケ誕生花ブーケ1    よもぎ  花言葉 ; 幸福、平和

よもぎ  よもぎとは、この草が茂っている場所がよく燃えるので、善燃草が転訛したのではないかといわれています。

   投稿№4708安打 感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0174.gif