霜月上旬に突入~!!

  令和2年11月3日(火曜日)友引(庚戌)旧暦 9/18月齢 17.3    感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0054.gif

晴れの特異日・文具の日・サンドウィッチの日・いいお産の日・ハンカチーフの日・いいレザーの日・アロマの日・ゴジラの日・レコードの日・まんがの日・みかんの日文化の日

火曜日親父木曜日迄営業~感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0018.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0017.gif溜め息営業$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”

    おはょ(*゚ー゚)こんにちは〜(○´∀`)ノポンジュ-ス! こんばんわっ(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす!?   

   「瑠璃光寺紅葉」の画像検索結果  

 元気玉たくさんで顔晴ろう〜(・ω・*)ノ 体調管理を充分に!by ともてつぱぱ。親父 

 --------------------------------------------------------------------------------------
 --------------------------------------------------------------------------------------

[2003年]65万人伝説Vパレード!夢をありがとう!

 65万人の虎党が目に焼きつけた。阪神の星野仙一前監督が3日、雨にぬれる大阪・御堂筋と神戸で行われた優勝パレードで、最後のタテジマ姿を披露した。午前10時半、御堂筋パレードが始まる目前になって、雨粒が突然大きくなった。ドシャ降りの中で行われたセレモニー。マイクの前に立った星野前監督が「私もきょうが最後のタテジマ姿でございます。しっかりと見納めてください」と力を込めてあいさつした。惜別としてデイリースポーツは『幻の日本一題字』を掲載し、ファンの声援とともに去りゆく闘将に贈ります。夢をありがとう-
     
       $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”      $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 

      

 --------------------------------------------------------------------------------------

 --------------------------------------------------------------------------------------

 --------------------------------------------------------------------------------------

【西武対日本ハム22回戦】西武が4-0で日本ハムに勝利し2位ロッテと1差接近!栗山が先制打!榎田が7回途中1安打無失点で今季初勝利!日本ハムはCSの可能性完全消滅・・・

222  榎田、5回までノーヒットノーラン!!

 --------------------------------------------------------------------------------------

     20141226215227

 --------------------------------------------------------------------------------------

そろそろ冬将軍も到来するなぁ・・・昨日もいい天気だったけど、夜は肌寒いブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

          

文化の日 1946(昭和21)年、平和と文化を重視した日本国憲法が公布されたことを記念して、1948(昭和23)年公布・制定の祝日法で「自由と平和を愛し、文化をすすめる」国民の祝日に定められた。戦前は、明治天皇の誕生日であることから、「明治節」という祝日。

・サンドウィッチの日  サンドウィッチ店チェーンの神戸サンド屋が制定。サンドウィッチの生みの親とされるイギリスのサンドウィッチ伯爵の誕生日であり、また「いい(11)サン(3)ド」の語呂合せ。

・いいお産の日  「いいお産の日実行委員会」が1994(平成6)年から実施。「いい(11)おさん(03)」の語呂合せ。出産の現状をもっと多くの人たちに知ってもらい、今のお産の状況を少しでもより良いものにして行く日。

・ゴジラの日  1954(昭和29)年、東宝の怪獣映画「ゴジラ」の第1作目が封切られました。→ 東宝

あなたもスタンプをGETしよう毎月第一日曜日はみかんの日、「いいみっか」の語呂合わせで旬の11月3日を特別に記念日として全国果実生産出荷安定協議会と農林水産省が制定。みかんはその昔、紀州みかんが主要種でしたが、現在は温州みかんが各地で栽培されている。→ 農林水産省感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”

  ホールケーキ 11月3日生の性格感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0156.gifウイングパネルトラック ステップワゴン  パトカーDASH!  

恋人に甘えてすがっていたい人。あまり、べたべたしすぎて嫌がられることもあります。本当は、かなり気が強くて結婚すると逆に、あなたがリーダーシップをとるようになるかも。

ブーケ今日の誕生花ブーケ1    菊(きく)  花言葉  ;   清浄、高潔
感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”  キク科キク属の多年草で、自生種のハマギク・ノジギクなどの総称。原産は中国で、日本には奈良時代以後に渡来。江戸時代に改良が進み、非常に多くの品種が。また花を食用とする品種も。昔の女性は、きくの花に真綿をのせて夜露をたっぷり含ませ、肌の手入れをしたという。

         

       keroppi静養休養、仕事の方も感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-steal_chk.gif 無理せずに 

  感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0018.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0017.gif溜め息 無事故・無違反・安全運転〜!『人に頼り、人に期待するな!変革・創造・躍進!!』感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0018.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0017.gif溜め息  

 このあたりで(╯•ω•╰) I'm sorry...kitty今日もありがとう(~o~)batsumaruまた遊びに来て下さい〜!!感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-decoa_297.gif 

   投稿№3497安打 感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0174.gif