皆様お疲れ様!おもんない試合、また落としました。せめて打てないなら打てないなりに・・・

 タイガースファン阪神昨日は・・・血糖値・血圧上昇中~!? 

  05_19_17_05_43_810.mp4_snapshot_00.10_[2019.05.19_17.06.52]

矢野監督 「(秋山が)すごく意気込んで、ドンドン行く中で。そこを引っ張っていったり、落ち着かせたり、または相手を見ていくという部分では、梅野が、もうちょっとこう…。俺は、どうかなあというのはあった」

    貧打に守乱、顔晴れ虎~!

中谷   「自分の結果を出すために必死なので、結果を出せて良かった」

 

浜中打撃コーチ「状態が戻ってきている。最後にタイムリーを打って、自信の回復にもつながったのでは」

  5月 May (皐さつき )

           令和元年5月20日(月曜日)先勝(丁巳)旧暦 4/16月齢 15.2

    森林の日・世界計量記念日・東京港開港記念日・ローマ字の日・成田空港開港記念日

 月曜日から親父木曜日迄ウイングパネルトラック溜め息営業中~!

   「山口県」の画像検索結果

     おはょ(*゚ー゚)こんにちは〜(○´∀`)ノポンジュ-ス! こんばんわっ(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす!?

 令和元年5月下旬突入中~!$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0067.gif

   同じセリフで申し訳ゴザイマセン(笑)自己都合、ぃぃね・ペタ等も、更新適当(笑) $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”  

元気玉たくさんで顔晴ろう〜(・ω・*)ノ 体調管理を充分に!by ともてつぱぱ。親父    

     静養休養、仕事の方も感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-steal_chk.gif 無理せずに感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-steal_chk.gif 

でわっ、そろそろ支度して行ってきます~(o^ O^)シ彡☆シッカリ顔晴っていきましょう〜✧*。٩(・ω・ )و✧*。

※ 渋滞・事故・通行止め等の交通障害が無いように!「住みよい山口 いつも心に 交通安全」

   大阪のある商店街のポスターの破壊力が凄いw センスに溢れていると話題!!笑っちゃいますwww

2014年頃の大阪の商店街のポスターが凄い。広告のキャッチコピーとかに毎度感心させられ、2014年に行われた大阪『文の里商店街』のポスター展のキャッチコピーが破壊力高すぎてヤバいとか、どれだけやばいかってカンヌのクリエイティブ部門ファイナリストになるくらいにやばい。

Mの意味が違うw(笑) ものすごい破壊力(笑) 全部秀逸www いいブラックジョーク!なんか感動もする😂

 

           

     

※ 大谷翔平「ライト方向へのホームランなら角度さえ付けば、当てただけでも入る」  12:44

222  大谷翔平、第2号2ランホームラン!!

「ライト方向へは角度さえ付けば、ある程度当てただけでも入ると思っている。そこまで練習するところではないです。打つというよりもボールにちゃんと(バットが)当たっているだけのこと。特に力む必要なく行くことが大事」

    

   ※ 5回裏終了後降雨コールドでソフトバンクが勝利!ソフトバンクは鹿児島での連勝を9に伸ばす!

                                         

                               日本ハム・近藤、雨天中断中に観客とキャッチボール!!

雨でグラウンド整備中、グローブを持ってきた少年達とキャッチボール!

95  笑顔で、ファンサービス近藤!

   2019_0519_163458_184

   2019_0519_163052_020

                  西川遥輝、今度は脱ぐwwwwwww

     2019-05-19 14.58.26

998 脱ぎだす西川www(笑)ファンサービス?(笑)

     ※ 楽天が10-5でロッテに勝利し連勝!貯金1で2位浮上!ロッテは5割逆戻り・・・

554               

       ※ 西武 終盤の一発攻勢で快勝!ドラ1・松本航はプロ初登板初勝利!!

24               

 ※ 中日が5-4で逃げ切り勝利!清水5回2失点で2連勝!巨人は山口が6回途中4失点で2敗目・・・

2244              

 

   ※ DeNA3連勝!濱口が今季2度目の完封で2勝目!ヤクルトは5連敗で貯金ゼロに・・・

 

85              

試合終盤でリリーフ投手がブルペンに集結→濱口好投→誰も投球練習をしないので椅子が足りない。椅子無いから立っとれ(笑)先生に怒られて廊下で「濱口のピッチング見てなさい」と言われた(笑)

   2019_0519_201928_439

   ※ 広島が5-1で阪神に快勝し7連勝!アドゥワが7回零封で自身2連勝!阪神は3連敗・・・ 

vsvs              

GIF(3) 誠也に先制2点タイムリーツーベース!

    65  糸井の守備www

[2007年]中村泰、虎の無失点王子6回0封9K!

     虎のスーパー左腕が、お立ち台で胸を張った。今季初先発の中村泰広が、6回を無失点に抑える快投で、チームを3連勝に導いた。切れ味抜群のスライダーで9奪三振。これで今季19イニング連続無失点として、2試合連続完封劇の主役となった。22日からは交流戦がスタート。岡田阪神は勢いに乗って連勝街道を突き進む。決勝点を叩き出してくれた同級生・林が横で笑っている。最高のシチュエーションの中、プロ入り2度目のお立ち台に上がった。自らの腕でつかんだ至高の場所。今季初、プロ3度目の先発で通算2勝目を挙げた中村泰、誇らしげに胸を張った。

【2015年】藤浪、聖地でGからプロ初完封!89年、池田親興以来の毎回奪三振!

        

      

                 

 おうち 昨夜の国道9号線温度計17℃前後。 

ローマ字の日5月20日 ローマ字の日ローマ字社(NRS)が1955(昭和30)年に制定。ローマ字国字論を展開した物理学者田中舘愛橘の命日、1952(昭和27)年5月21日を記念した物ですが、きりのいい20にずらしている。ローマ字社も1922(大正11)年のこの日に創設されている。 → 財団法人日本のローマ字社  ローマ字の日

・東京港開港記念日  東京都港湾局が制定。1941(昭和16)年、芝浦・竹芝両ふ頭が完成し、外国貿易港として開港指定を受けた。それまで東京の貿易は横浜港に依存していましたが、関東大震災により東京にも大型船が入港できる港が必要になったことから、東京港が作られた。

・世界計量記念日   「メートル条約」締結125周年を記念して2000(平成12)年から実施。1875年、フランス政府の提唱により「メートル条約」が欧米17か国間で締結された。

・森林の日  岐阜県美並村等村名に「美」の字がつく村10村で結成した「美し村[うましさと]連邦」が制定。5月は「森林」の中に「木」が5つ入っていることから、20日は「森林」の総画数が20画であることから。

あなたもスタンプをGETしよう新東京国際空港開港記念日(成田空港開港記念日) 1978(昭和53)年、千葉県成田市に新東京国際空港(成田空港)が開港。1966(昭和48)年7月に千葉県三里塚に空港建設が閣議決定されてから12年かかっての開港。地元の意向を無視した決定に対し強力な反対運動が展開され、死者も出ました。当初の開港日の4日前に過激派ゲリラが突入して管制塔の機器が破壊され、開港がこの日まで延期された。開港式典は機動隊の戒厳の中で行われました。 → 成田国際空港公式WEBサイト

ケーキ 5月20日生の性格感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0156.gif$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-decoa_891.gif  $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 

頭の回転が早く、物事をてきぱき片付ける有能な人。困った友人がよく相談を持ちかけたり、泣きついたりと、交友関係はなかなかにぎやか。

ブーケ誕生花ブーケ1  花菖蒲(はなしょうぶ) 花言葉 ; 優雅な心

はなしょうぶ  花菖蒲とはアヤメ科の多年草で、ノハナショウブを原種として、日本で改良されたもの。江戸時代から本格的に栽培され、現在では300をこえる品種がある。葉は剣状でとがり、初夏の頃に、白・桃・紫色などの美花を茎頂につける。 

      $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-decoa_297.gif $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”

  感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0018.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0017.gif溜め息 無事故・無違反・安全運転〜!『人に頼り、人に期待するな!変革・創造・躍進!!』感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0018.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0017.gif溜め息  

このあたりで(╯•ω•╰) I'm sorry...kitty今日もありがとう(~o~)batsumaruまた遊びに来て下さい〜!!感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0059.gif   

     またね(^_-)☆$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-image1.gif

   投稿№2930安打 keroppi  感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0174.gif  ペタしてね