また競り負けた野球やった…。

 月曜日から親父木曜日迄ウイングパネルトラック溜め息営業中~!

  おはょ(*゚ー゚)こんにちは〜(○´∀`)ノポンジュ-ス! こんばんわっ(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす!?   

  「トラッキー ジ...」の画像検索結果  

        おはょ(*゚ー゚)こんにちは〜(○´∀`)ノポンジュ-ス! こんばんわっ(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす!? 

  秋雨前線、今日は晴れ/曇り時々晴れ?水分補給と休息を!!

     元気玉たくさんで顔晴ろう〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ       by ともてつぱぱ。親父  

  9月長月)下旬に突入中~!Σ(ノд<)

 月曜日の出勤前後の更新ですwww 同じセリフで申し訳ゴザイマセン(笑) $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”

 秋の全国交通安全運動(9月21日~30日)が絶賛開催中~!

※ 渋滞・事故・通行止め等の交通障害が無いように!「住みよい山口 いつも心に 交通安全」

頑張るニャンコを相棒に「必死すぎるネコ」の2019年カレンダーが登場!

      必死な姿に癒される。人気写真集『必死すぎるネコ』のカレンダーが9月23日発売。

必死すぎるネコカレンダー 必死すぎるネコカレンダー

2019 必死すぎるネコ カレンダー」は、一生懸命すぎてコミカルな姿になってしまったネコさんたちのカレンダー。人間みたいに家の中をのぞき込んだり、ダラーンと塀にぶら下がってみたり、本人(本ニャン?)は必死でも、周りから見るとクスッと笑ってしまうような写真ばかり。

   必死すぎるネコカレンダー 必死すぎるネコカレンダー

           逃げられましたね?何がしたいの?    

   必死すぎるネコカレンダー  この後どうなったか気になる・・・

撮影したのは猫写真家の沖昌之さん。沖さんはInstagram(@okirakuoki)やTwitter(@okirakuoki)にユーモラスなネコ写真を投稿しており、2017年9月に発売された写真集『必死すぎるネコ』は8刷目に入ったそうです。今回のカレンダーは255×255ミリの壁掛型。13枚つづりで価格は1296円(税込)。一覧を見ると、どの月のネコさんも必死すぎる姿。こんなネコさんたちが相棒なら、1年間頑張れそうな気が。

     必死すぎるネコカレンダー

         裏表紙 みんな必死すぎてかわいい・・・

〇写真集のネコさんたち 必死すぎるネコカレンダー ネコザイルになってみたり!必死すぎるネコカレンダー ネコパンチをお見舞いしたり!必死すぎるネコカレンダー  ジワジワくる写真ばかり!

 

新規  テレビに映りに来た、ちょけたピースv(^_^)おっさん、ファールボールにビビるw後ろのアホどもに制裁加え成敗(笑)

 

 

マエケン、“先輩メジャーリーガー”石橋貴明とニッコリ2ショット!“タカ・タナカ”は「チームメイトもみんな知ってる」

メジャーリーグ「ロサンゼルス・ドジャース」所属の前田健太が、現地観戦に訪れたお笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんとの2ショット写真をInstagramで公開。タカ・タナカがメジャーに凱旋(がいせん)だ。

石橋貴明 前田健太 メジャーリーグ ドジャース タカ・タナカ  「石橋貴明さんがドジャースの試合を観戦しに来てくれました」とコメントを添え、グラウンド上で肩を並べた笑顔の2ショットをアップしたマエケン。石橋さんはアメリカの野球コメディー映画「メジャーリーグ」シリーズに、日本からの助っ人選手“タカ・タナカ”として出演しており、現地の野球好きの間ではよく知られた存在。マエケンも、「タカさんはアメリカでも有名人。チームメイトもみんな知ってる」と石橋さんの知名度についてコメント。

石橋貴明 前田健太 メジャーリーグ ドジャース タカ・タナカ メジャーリーグ2  石橋さんの人柄については「すごく優しい。またシーズンオフによろしくお願いします」とメッセージを送ったマエケン!

石橋貴明 前田健太 杉谷拳士 リアル野球盤 スポーツ王 中田翔 山田哲人   「スポーツ王の野球盤に出れるように頑張ります」と、お正月特番「夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャル」の名物コーナー「リアル野球BAN」への再出場にも意欲を燃やしており、シーズンオフには地上波で2人の絡みを見ることができるかも。ファンからは、「メジャーリーグ懐かしいですね。タカ・タナカじゃないですか!タカさんは先輩メジャーリーガー。大リーグのパイオニアの野茂英雄さんより、ある意味先にアメリカで有名になりましたもんね」など懐かしの“タカ・タナカ”に触れたコメントが続々。「リアル野球盤の出演たのしみにしています!前の野球盤面白すぎたのでまた早くみたい!」など共演を楽しみに待つ声も。  

      

   大瀬良8回1失点127球熱投!9回松山劇的サヨナラ打!逆転勝利!3連覇に王手!優勝マジック「1」

             

               

 

211        広島カープ松山竜平代打サヨナラヒット

 

 8888

8  グラシアル、二試合連続8号先制ソロ!

   987

552     巨人が勝利!3位まで2.5差…。

GIF(2) 5回表 青柳、ノーアウト1,2塁を無失点で!

         青柳は5回2/3を4安打1失点で降板。2勝目は届かず。

9554  鳥谷のタイムリーで同点に…。 

   2018_0923_165037_410

GIF(2)   甲子園のマモノ現る…。

     09_23_17_32_11_771.mp4_snapshot_11.27_[2018.09.24_00.02.16]

        

     [2008年]今岡、天敵・三浦から逆転V弾!

 24日、阪神は1点差の3回、今岡誠が天敵の横浜・三浦からバックスクリーンへ逆転2ランを放った。「応援してくれるみなさんのおかげで打てました」。お立ち台でヒーローの声が弾む。先発三浦には、この試合の前まで今季4戦4敗。対戦打率・168と完全に封じられていた。また虎キラーの前にひれ伏すのか…。聖地に漂い始めた重い空気を、今岡が払しょくした。巨人も負けないが、がっちりと同率首位を死守。最後にVゴールのテープを切るのは虎だ。
          
       
222福浦、2000安打達成!榎本、有藤以来3人目
           
               

        

    「d51200」の画像検索結果  9月 September (長月ながつき)
     2018年(平成30年)9月24日(月曜日)仏滅(己未)振替休日旧暦 8/15月齢 14.4 十五夜

あなたもスタンプをGETしよう1971(昭和46)年、「廃棄物処理及び清掃に関する法律」いわゆる「廃棄物処理法」が施行されたことに。この日から9月30日までは「環境衛生週間」で、廃棄物をできる限り減らして資源再利用に役立てることを目的に。→ 環境省  清掃の日 

ホールケーキ 9月24日生の性格  感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0156.gif$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-decoa_891.gif $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 

しっかり貯金をして早々とマイホームを購入するタイプ。ただし付き合いで出すべきお金はきちんと出すので、やっかまれたりする事はありません。

ブーケ誕生花ブーケ1  萩(はぎ) 花言葉 ; 想いはぎ  マメ科ハギ属の小低木の総称で、秋の七草の一つ。「はぎ」にはいろいろな種類がありますが、単にはぎといえば「やまはぎ」。日本各地に自生。庭園で見かける「みやぎのはぎ」は別種。

       $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”      $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”

       静養休養、仕事の方も感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-steal_chk.gif 無理せずに感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-steal_chk.gif

  感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0018.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0017.gif溜め息 無事故・無違反・安全運転〜!『人に頼り、人に期待するな!変革・創造・躍進!!』感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0018.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0017.gif溜め息  

   このあたりで(╯•ω•╰) I'm sorry... 今日もありがとう(~o~)  また遊びに来て下さい〜!!感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0054.gif

 適当?ブログですが、宜しくお願いしますm(_ _ )m   

     またね(^_-)☆

      投稿№2675安打 keroppi  感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0174.gif  ペタしてね