※ PCノートパソコンブログトップになんかわからんのが被ってます。m(_ _)m 消せない…。

 水曜日から親父木曜日迄ウイングパネルトラック溜め息営業中~!

                                                  by ともてつぱぱ。親父 

       感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-01.jpg     感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-image1.gif 

       おはょ(*゚ー゚)こんにちは〜(○´∀`)ノポンジュ-ス! こんばんわっ(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす!?    

            出勤前時計更新で~すw  同じセリフで申し訳ゴザイマセン…(笑)       C571

  今朝も冷え冷えだるま。ファンヒーターストーブコタツねこたつもフル稼働中!山口の北海道富良野は、深夜早朝等は低温…。 感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-image1.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-image1.gif

まだまだ明け方・深夜やや欠け月寒さで、ステップワゴンのフロントガラスが凍結❄、暖気運転運転等をしないと車車はなかなか発進ステップワゴンDASH!DASH!できないよぉ…(´□`。) 燃料も高く、勿体ないけど、はぁ~邪魔くさい季節~(>_<)  

      感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0137.gif            

この姿は……マリオ!?猫ちゃんがコインを取ったり土管を抜けたり大冒険!

ルイージは人間が担当。

ハチワレの猫ちゃんが「スーパーマリオブラザーズ」のマリオに扮して活躍する動画「SUPER MARIO CAT BROS.」がYouTubeに公開されて人気を集めている。

  赤いシャツと青のオーバーオールを身につけ、頭に「M」のマークのキャップをかぶったマリオキャット。服装のせいか鼻のまわりの黒い模様が口ひげのように見えてます。そんなマリオキャットが見つめているのは1枚のポスター。プリンセスという猫ちゃんが迷い猫になってしまったというお知らせ。

スーパーマリオキャット  ポスターを見上げるマリオキャット!

プリンセスのかわいさに心が動いたのか、スターを取って走り出すマリオキャット。事態に気付いた人間のルイージが後を追いかける。コインを取りながら進むマリオキャット。土管に入ったりカメ(ノコノコ?)と出会ったりしながらプリンセスを探す。

スーパーマリオキャット  コインを取りながら進みます!

注目したいのはマリオを演じた猫ちゃんの演技力。ブロックをたたいたりフラワーに飛びついたり、とてもいい動きを見せてくれる。途中で合流したルイージの力も借りながら進んでいくマリオキャット。果たしてプリンセスを助け出すことはできたのでしょうか。

スーパーマリオキャット ルイージと力を合わせてプリンセスの救出を目指します!

         

         大山&石崎、2018侍ジャパン選出!


久しぶりに野球⚾記事が一面トップページに…。

  デイリースポーツ 1面    

[2005年]井川、来季メジャー確信しサイン!思い「伝わった」

   ポスティングによるメジャー移籍を訴えていた井川慶が、4度目の契約更改交渉に臨み、年俸2億3000万円(推定)でサイン。注目のメジャー移籍については、球団側と井川側との交渉の中で様々な情況を想定し、互いに歩み寄った模様。井川は「十分伝わりました」と笑顔を見せ、早ければ来季からの挑戦を確信した。

          

 カープ丸×もみじ銀行CMのダンスと演技力が好評!! CMを見たカープファンの反応?

 丸はCMに出るごとに演技力が向上している。

           

             

「おれたちのチームにマリオがいる」平昌五輪の米カーリングチームに「マリオ」そっくりな選手がいると話題に!

ノリの良い公式&選手です!

平昌オリンピックのカーリングカーリング競技にて、マリオマリオそっくりな選手がいると話題になっています。確かに似てる……!

 

マリオマリオに似ているといわれているのは、アメリカのマット・ハミルトン選手(@MattJamilton)。きっかけは、同国のTwitterユーザーが混合ダブルスの初日に「おれたちのカーリングカーリングチームにマリオがいる」とツイートしたことでした。それにまさかのアメリカチーム公式アカウント(U.S. Olympic Team)が反応し、本人の写真と、それを加工した写真2枚と一緒に「違いはどこでしょう」と投稿。

   そんな公式の悪ノリですが、ハミルトン選手も気に入ったのか自身のTwitterでリツイート。またその後TwitterとInstagramで自分が「しっぽマリオ」になったような画像とともに、「私はパワーアップした」と試合に臨む意気込みを投稿。さすがのノリの良さ!

平昌オリンピック カーリング マリオ アメリカ やっぱりそっくり……!(Matt Hamilton選手のInstagramより)

Twitterでは公式の出した間違い探しに反応する声もあり、マリオマリオの顔に変えられた写真と比較して「2枚の写真は同じです」や「靴のロゴだ!」「ギブアップです……」など、こちらもノリの良さが披露され盛り上がっている。ちなみにハミルトン選手の参加するアメリカチーム(男子・混合ダブルス)は、2月18日の男子1次リーグにて日本チームと当たった。

     

  カーリングカーリング男子、アメリカ戦に8-2で勝利!カーリングアメリカ代表のハミルトン、マリオマリオにそっくりなんだけどNHK的に言えないのでアナウンサーが「あのキャラクターに似てますね」って言ってて笑った。アメリカの衣装、完全に清掃員なんだけど……。
 
         

02576cb2ad11eefdb4fe13b5e90962b8  いかんでしょ。

bf1ac2cf0ac313e536e9876af5ed0d60  結果的にアメリカを妨害して日本の予選通過を手助けする最悪のシナリオ。下手したら指吹っ飛ぶのに躊躇なくやるあたり命賭けてます。これには将軍様も苦笑い…。

                                                                              

      *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

      

       元乃隅稲成神社  2月 February (如月きさらぎ)

       2018年(平成30年)2月21日(水曜日)赤口(甲申)旧暦 1/6月齢 5.2

日刊新聞創刊の日2月21日 日刊新聞創刊の日1872(明治5)年、東京初の日刊新聞「東京日日新聞」(毎日新聞)が浅草で創刊されたのが旧暦のこの日。東京日日新聞は、世界初の新聞戸別配達を実施し、1911(明治44)年には大阪毎日新聞と合併して全国紙へと踏み出した。 → 毎日新聞  日刊新聞創刊の日

・ 国際母語の日
国際教育科学文化機関(ユネスコ)が1999年11月17日に制定。国際デーの一つ。1952年、当時はパキスタンの一部だったバングラデシュで、ベンガル語を公用語として認めるように求めるデモ隊に警官隊が発砲し、4人の死者が出た。バングラデシュでは、独立運動の中の重要な事件の一つとしてこの日を「言語運動記念日」としていた。 → 日本ユネスコ協会連盟

あなたもスタンプをGETしよう文部省が作家・夏目漱石に文学博士の称号を送ると伝えたのに対して、1911年のこの日に漱石が「自分に肩書きは必要ない」として博士号を辞退する旨を書いた手紙を時の文部省専門学部局長に送ったことに由来する。

ケーキ 2月21日生の性格感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0156.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-steal_chk.gifウイングパネルトラックパトカーDASH!$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 

うじうじ、ぐずぐずしたことが嫌い。ものごとを曖昧にせず、はっきりさせたい性分。自分自身うそをつかないし、相手のうそも許さない。

ブーケ誕生花ブーケ1   彼岸桜(ひがんざくら) 花言葉 ; 精神美、優れた美人

ひがんざくら  日本の中西部に多いサクラの一種で、小高木で花季が早く、春の彼岸の頃、葉より先に淡紅色の可憐な花をつける。主に観賞用に栽植されており、ひと足早い春の訪れを感じさせる。広く海外へも渡り、アイルランドでは街路樹になっている。

         $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”      $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”

静養休養、遊んだ方も仕事の方も感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-steal_chk.gif 無理せずに感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-steal_chk.gif

残り2連勤ウイングパネルトラックDASH!です、が、シッカリ顔晴っていきましょう〜✧*。٩(・ω・ )و✧*。endウイングパネルトラックDASH!DASH!  無事故・無違反・安全運転・運行をウイングパネルトラック溜め息溜め息溜め息

 

このあたりで(╯•ω•╰) I'm sorry... 今日もありがとう(~o~)  また遊びに来て下さい〜!!   

        『いつも心に交通安全!!』 $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-steal_chk.gif 

  ボケ防止!?戌年シェパに、一喜一憂、阪神・山口県ちょるるの事、その他諸々をボチボチアップUP感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0054.gif  

 適当?ブログですが、宜しくお願いしますm(_ _ )m

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0067.gif $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0120.gif 

   感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0018.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0017.gif溜め息溜め息溜め息  無事故・無違反・安全運転・運行で〜!  『人に頼り、人に期待するな!変革・創造・躍進!!』    感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0018.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0017.gif溜め息溜め息溜め息  

        

    では(b^-゜) またね(^_-)☆ 

「タイガースイラ...」の画像検索結果  投稿№2436安打👀感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0174.gif  感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0018.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0017.gif溜め息溜め息~春の足音~感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0018.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0017.gif溜め息溜め息     

     感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0172.gif  $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-image1.gif    ペタしてね