クリスマス市 山口|日本のクリスマスは山口から

       クリスマス市 山口|12月、山口市はクリスマス市になる。 

 

おはようございますm(_ _)m こんにちは(≡^∇^≡)〜(○´∀`)ノポンジュ-ス! こんばんわっ(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす!?  

 

霜月も今日で終わり…( ・_・;) 明日から師走か~(x_x) 早っ~(*_*)

年減らんかな?(笑)  あと1ヶ月もしたら、年が増えちゃうwww。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 益々お爺ちゃんに近づいて来た(((( ;°Д°)))) 嫌やぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

  「スポーツの秋」「読書の秋」「食欲の秋」「芸術の秋」も今日でサヨナラ・・・

 

あいかわらずバタバタで。。。  シッカリ顔晴っていきましょう〜✧*。٩(・ω・ )و✧*。   

 
このあたりで(╯•ω•╰) I'm sorry... 今日もありがとう(~o~)  でわっ、また遊びに来て下さい〜!! 

 

『まだまだ体調復活!本調子じゃないので・・・


ボチボチ行きますm(_ _)m』

 

 

【共感!】「嫌われる人」の特徴にハッとさせられる…。自分は『嫌われる人』になっていないだろうか!?

 

別に聞いてもいないのに自分の考えを述べて満足し

相手がどう思うのか考えずに思ったことを口に出し

自分の想いを押し付けて認められないと文句を言い

人の悪口ばかり言って自分は何もしようとしない

まわりに迷惑をかけていることさえ全く気づかない

自分のことしか考えない人はいつまでたっても嫌われ

相手のことを考えられる人は誰にでも好かれる
                                      出典: www.instagram.com

 

この文章を読んでハッとされた方もいるのではないでしょうか。人に好かれることが全てではありませんが、嫌われるよりは好かれた方が気持ちは良いものです。

ただ、好き嫌いよりも相手のことを常に考えている人は、どんなことが起きても自然と周りから人が寄ってきます。

ぜひこの言葉を心の片隅においてみてください。意外と人間関係が円滑にいくかもしれません。

 

「もし、サザエとマスオが現代の高校生だったら」 カップヌードルの新CM第3弾は“マスオの公開告白!

原作エピソードを現代風にアレンジ。告白の結果はもちろん……。

       

サザエさんとマスオさんが現代の高校生だったら、こんな感じ?

 

磯野サザエとフグ田マスオの2人は、同じ高校の同級生。高校生活最後となる文化祭、卒業までの残り時間わずかというこのタイミングで、マスオは意を決してサザエを呼び止めました。入学式、日々の授業、夏祭り……。サザエと過ごした楽しい高校生活が、走馬灯のようにマスオの脳裏を駆け抜けていきます。

 

カップヌードル サザエさん 青春 波平変わらなすぎ

 

勇気を振り絞り、観衆が見守るなかサザエに思いを告げるマスオ。全校が注目するステージ上での公開告白。果たしてサザエの返事は……といった内容。

 

カップヌードル サザエさん 青春 お魚をくわえたどら猫を追いかけるサザエ

 

お魚をくわえたどら猫を追いかけたり財布を忘れたサザエさんや、幼いカツオとワカメ、そして全く変わらない波平の「ばっかもーん!」などなど、原作を見たことがある人をニヤリとさせてくれる演出も多数。サザエさんの髪形がそのままなのも印象的。

 

広島県山口県マスコット

 

★ 阪神納会。糸井・福留・能見・藤川・西岡の豪華メンバーで1泊&枕投げ!

 なんですかこれはー?これドメさんの手じゃないかな?
後ろで手を組んでるような…

 

ドメさん可愛いポーズ♡ 夜はながそうだな〜^u^

 

西岡、納会の写真をアップ「中谷君はチューが好きなんかな?」

 

★ 大和DeNA横浜ベイスターズ移籍決断、金額より環境優先!

阪神阪神、オリックスオリックス・バファローズと3球団による争奪戦が続いていたが、DeNA横浜ベイスターズに移籍する意思を固め、新天地での挑戦を選んだ。近日中に発表される見込み。

 

     金額面には重きを置いておらず、在京、在阪の志向もなかった。国内FA権を初取得し、30歳の誕生日を迎えた17年。自分に一番刺激を与えられる舞台がDeNA横浜ベイスターズにあると、判断したとみられる。

 

「プロ入り当時は5年間クビにならずにいられるかな、と考える立場だった」。

 

          

 

◆大和(やまと)本名・前田大和(まえだ・やまと)。1987年(昭62)11月5日、鹿児島県生まれ。樟南で1年夏、3年夏に甲子園出場。05年高校生ドラフト4巡目で、内野手として阪神入団。1年目のオフに登録名を変更。12年から3年連続で外野手として100試合以上に出場し、14年に外野手としてゴールデングラブ賞獲得。昨オフにスイッチヒッターに転向した。今季は二塁で48、遊撃で56試合、外野で5試合に出場。内外野を問わない、圧倒的な守備力は球界屈指。177センチ、69キロ。右投げ両打ち。

 

  [2006年]ジェフ、来季も虎残留!メジャーからオファーも・・・。

 

 

  誠也、開幕4番で3連覇導く 骨折離脱でも3千万UP!誓った恩返し。

 

「途中、チームに迷惑を掛けましたけど、高い評価をしてもらえた。『来年も4番として』と言ってもらえた。ファンも待っている。そこで活躍するのが一番の恩返し。こだわりを持ってしっかりやりたい」

 

★ 海外メディアも日馬富士引退一斉報道「責任取るも暴力撲滅されず」と批判も

 

 
        
 
         
引責引退…横綱の地位も親方になる道もすべて捨てた・・・。
 
「このたび、貴ノ岩関にけがを負わせたことに対し、横綱としての責任を感じ、本日をもって引退させていただきます。横綱としてやってはいけないことをやった」

 

 

 

 
 

    November (霜月しもつき)

   2017年(平成29年)11月30日(木曜日)仏滅(辛酉)旧暦 10/13月齢 11.6

カメラの日(オートフォーカスカメラの日)・本みりんの日・鏡の日・シティズ・フォー・ライフの日(Cities for Life Day)・シルバーラブの日

あなたもスタンプをGETしよう感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 1977(昭和52)年、カメラメーカー小西六写真工業(コニカ)が世界初の自動焦点(オートフォーカス)カメラを販売したことからカメラの日と。そのカメラは「コニカC35AF」で愛称は「ジャスピンコニカ」。2年間で100万台を生産したほどのヒット商品。→ コニカミノルタ

 

本みりんの日・・・全国味淋協会が制定。「い(1)い(1)み(3)りん(0=輪)」の語呂合せと、鍋物などで本みりんを使う季節であることから。→ 全国味淋協会

 

鏡の日・・・「いい(11)ミラー(30)」の語呂合せ。鏡を大切にすることで、健康で美しい生活を目指す日。

 

シルバーラブの日・・・1948(昭和23)年、歌人の川田順が弟子の大学教授夫人とともに家出。川田順は68歳で、3年前から続いていた教授夫人との恋の行く末を悲観して、死を覚悟しての行動でしたが、養子に連れ戻され、 その後2人は結婚。川田が詠んだ墓場に近き老いらくの恋は恐るる何もなしから「老いらくの恋」が流行語に。

 

ブーケ誕生花ブーケ1  蘆(ヨシ)・アシ・・・花言葉  神の信頼、音楽
感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”  イネ科の植物で、アシとも言います、「悪し」に通じるので、一般的には「良し」と言われている。漢字も「葦」「蘆」「芦」の三通り。国造りの神話では、最初にあらわれた生命体とされる古い植物。

 

ケーキ11月30日生感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0156.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-steal_chk.gifウイングパネルトラックステップワゴンパトカーDASH!感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-decoa_297.gif

つかず離れずの、ほどのよい人ずきあいが上手。それだけ大人だということです。話題も豊富で、いかにも大人だといった感じです。後輩や年下の異性の憧れのまと。

 

感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-image1.gif 

 

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0067.gif 感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0054.gif

 

でわっ、今日はこのへんで! また遊びに来てくださいm(_ _)m  

無事故・無違反・安全運転・運行で〜!  『人に頼り、人に期待するな!変革・創造・躍進!!』

 

では(b^-゜) またね(^_-)☆ 

 

 
 
  投稿№2345安打👀 霜月~師走、何時になったら体調良くなるかな?                                     ペタしてね