おはよぉ~☆-( ^-゚)v    

 

出勤前時計更新で~すwwwリサイクル  火曜日!?になりました(*´∀`)♪ 

 

薄曇の深夜🌃の帰宅家走る人DASH!DASH!   今朝も天気☀良く、涼しく冷える感じの午前中に…。

 

5連勤も、あと2日で業務完了endウイングパネルトラックDASH!DASH!3日目突入…(*´?`*)。o○

 

ところで、「ともてつぱぱ。号ウイングパネルトラック」が昨日遂に廃車処分・下取りに出されました… 
 
見た目は、まだまだ現役で行けそうな感じもしますが、ズッとトラブル続きだったのでしょうがない、仕事上の相棒・足として、約10年間ありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
   でわっ、そろそろ支度して行ってきます~(o^ O^)シ彡☆  シッカリ顔晴っていきましょう〜✧*。٩(・ω・ )و✧*。   
 
このあたりで(╯•ω•╰) I'm sorry... 今日もありがとう(~o~)  

 

 

 カープカープぼうや、ヤバいんじゃねぇ? アドバンテージ?間延びして試合感?が鈍っている?
 

  展開的には面白いけど…。

 

 

 
 
 

vdvd   DeNA横浜ベイスターズ、逆転で怒濤3連勝&日本S進出王手! ロペスV打、継投で1点差逃げ切り。。。

 

★ 6・7・8回裏のラミレスの神采配www

77   8回裏三者凡退、完ぺきに抑える今永www

 

111  7回裏、菊池選手三振K!

 

ima  丸選手を二者連続三振KK!!

 

33  抑えたぁぁぁぁぁぁ!

 

★ 広島カープぼうや、6回裏ノーアウト満塁から1点も取れない、砂田から。石井コーチ 六回無死満塁無得点「勝負手を間違えた」

 

iwa  岩本選手三振で1アウト!

 

koku  小窪選手三振で2アウト!!

 

es 田中選手セカンドゴロで3アウト!!!

 

6回、ノーアウト満塁のチャンスで1点も取れず、緒方監督:あそこで取れなかったのは非常に痛かった。

 

wie  ウィーランド、当たり前のように出塁。打者ウィーランドにお手上げ状態。打率.571 3本 9打点

 

天敵・ウィーランドへの四球から失点! 緒方監督:「普通に打者のつもりで行け」と投手陣に話をしていたんだけど、あの四球は痛かった。

 

maru   広島カープぼうや、初回に丸の2ランホームランで先制!!

 

NxpnK7t  DeNA横浜ベイスターズCS突破ならビールかけ開催へwwww 自社ビール?球団オリジナルビールあるからかけ放題!!

 

広島カープ新井貴浩誰も諦めてない俺達が日本一になるんだ

 

 
  原口 逆襲弾! いばらの道…来季一塁奪取へ「やるべきことやる」

 

原口 「自分のやるべきことをやらないといけないんで。(周りを)気にせず、できることをしっかりとやっていきたい」

 

      

片岡打撃コーチ、来季はヘッド兼任 矢野氏が2軍監督に就任。

 

阪神阪神の嶋作る!山田新1軍バッテリーCが所信表明「勝てる正捕手を」

 

「勝てる正捕手を育てたい。ノルマは100試合出場。正捕手の第一条件は勝てること。チームが勝てばいい。ノルマは100試合出場だね。楽天東北楽天ゴールデンイーグルス時代にみていたが、嶋が独り立ちして成績があがると、みんなこの捕手しかいないとなったよ」

 

   【新井コーチ一問一答】34歳コーチ就任に「より親身にサポートを」

-今の気持ちは。

 「光栄なことですが、すごく責任がある。重く受け止めて、身が引き締まる思いです」

 -理想のコーチ像は。

 「コーチはサポートする立場。誠心誠意、一生懸命、サポートしたいと思います」

 -選手に一番近い年齢のコーチになる。

 「今年ずっと長くファームにいて、若い子たちもいろいろ話を聞きに来てくれていたので。そういう面でもより親身になって、サポートしていきたいと思います」

 -監督からの言葉は。

 「監督からは、僕は一生懸命サポートさせていただきますと言ったら、『頼んだぞ』という言葉をいただきました」

 -こんな選手を育てたいという考えは。

 「タイガースの勝利に貢献できて、たくさんのファンの方から応援していただけるような選手を、育てていくといったらおこがましいですけど。そういう選手のサポートできたらなと思います」
 

 

 -和製大砲の出現を臨んでいる。

 「若い子が1軍の舞台で1本でも多く、ヒットや、ホームランでも打てるような選手を育てていくことが、僕の役目かなと思っています」

 -これだけはというテーマは。

 「引退会見でも言いましたけど。気持ち、声、メンタルな部分は大事だと思うんで。技術はもちろんですが、メンタル両方を伝えていけたらと思います」

 -具体的に期待する選手は。

阪神・新井氏、ファーム育成コーチに就任「誠心誠意サポートできたら」   「若い子全員です」

 -ファンに向けて。

 「若い子をたくさん、応援してあげてください!!」

 

 

 

 

今朝は、10℃を切った〜!寒いはず。ファンヒーター石油ファンヒーターにこたつが活躍する季節に突入だぁ〜!!

 
 今日は、1日晴天☀かな?
 
 一週間、なんとか晴天☀続き、野菜等🍆も日照不足で高騰してるから、シッカリお日様☀頑張って下さい(笑)
 

  October (神無月かんなづき)

      2017年(平成29年)10月24日(火曜日])先勝(甲申)旧暦9/5月齢4.3

国際連合デーツーバイフォー住宅の日・文鳥の日・世界開発情報の日・トリコロール記念日 (フランス)・暗黒の木曜日

あなたもスタンプをGETしよう 10月が手乗り文鳥の雛が出廻る時期であることと、「て(10)に(2)し(4)あわせ」(手に幸せ)の語呂合せから。

 

 国際連合デー・・・感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 1945(昭和20)年、第二次大戦後の平和と安全の維持、各国間の友好関係の促進を目的とした国際協力組織、国際連合が51カ国で正式に発足した。 日本の加盟が認められたのは1956(昭和31)年。

 

★ 誕生花ブーケ1    紅紫檀(べにしたん)・・・花言葉 統一、安定
感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”  バラ科の常緑小低木で、中国原産。果実は小球形で、秋に濃紅色に熟す。実がよくつき、愛らしいので盆栽や庭木として人気があり、左右に水平に出る枝が、壁面や平面に適し、面白い模様を描く。

★ 10月24日生性格  感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0156.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-steal_chk.gifウイングパネルトラックステップワゴンパトカーDASH!

美的センスが鋭く、ものを作ったり絵を描いたりすると素人離れした腕まえ。ただし本人はそれを職業にしたいとは思わず、自分の暮らしに取り入れて満足している。

 

 090930_touko   感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-17k.gif 感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0054.gif

 
でわっ、今日はこのへんで! また遊びに来てくださいm(_ _)m

無事故・無違反・安全運転・運行で〜!  『人に頼り、人に期待するな!変革・創造・躍進!!』

 

では(b^-゜) またね(^_-)☆ 

 

ニャンコ・猫(,,ΦωΦ,,)こたつが…  
 
頭から、突入〜!  
 
ん?使い方が違うやないん?頭つっ込んで暴れて…?
 
 
 

  投稿№2308安打👀 カープぼうやvs横浜ベイスターズ 下克上王手になっちまった…