隼太隊員、サヨナラタイムリーで、3連勝〜!

 掛布二軍監督、退任…。

タイガース内部での大人の事情から?


来季の新しい助っ人? パンダ・ロジャース、キャンベルは、お払い箱?


金本監督、ズッキュン〜!


乙女…(笑)


俺!俺!

あれあれ、ヒーローは、鳥鳥谷ちゃん?剛の策略(笑)


イジられ隼太…。


影の立役者・森越君。疑惑の…(笑)

明日から 撃破!



おはようございますm(_ _)m

秋雨前線襲来中の週始め。天気☔/☁下り坂。午後よりまぁまぁの☔も降りそうです。風🌀もチョット強し…

天気悪いとテンションもなかなか上がらないです…。

降水確率も高いなぁ。

今日・明日が☔ 後半なんとか持ち直すようで。

今週は、金曜日迄出勤。シッカリとメシ代を稼がなくては。

阪神も調子良いから、気持ちも多少アゲアゲ(´∀`∩)↑age↑かな?

さて、そろそろ支度して行ってキマス!

今週も🆙頑張るので、宜しくお願いしますm(_ _)m

また、遊びに来て下さい(´ω`)b

でわっ、マタネン(●•ω•●)ノ"




  投稿№2264安打目親父(82.4㌧)