【 プロ野球野球野球ボール始球式 】
☆ ゴールデンボンバー樽美酒研二 始球式 福岡ソフトバンク福岡ソフトバンクホークスvs楽天東北楽天ゴールデンイーグルス


☆ ゴールデンボンバー樽美酒研二ヤクルトヤクルト戦にて入団テストビックリマーク


☆ AKB48倉持明日香&アンガールズ 始球式 2013 3/24


☆ ロンドン五輪 卓球女子団体 銀メダリスト 福原愛さんの始球式 2012.10.04


☆ 阪神阪神対巨人ジャビット- 芦田愛菜 始球式


マジでじかに見た目ことないなぁ・・・σ(^_^;)

    2013年(平成25年・Mar・弥生)03月31日 [日曜日]先負(丙申)旧暦2/20月齢 19.3$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”
オーケストラの日・教育基本法・学校教育法公布の日・エッフェル塔の日

※ オーケストラの日・・・「み(3)み(3)に一番」「み(3)み(3)にいい(1)ひ」(耳に良い日)の語呂合せ。日本オーケストラ連盟が2007年1月に制定。

※ 教育基本法・学校教育法公布の日・・・1947年に公布、翌日から施行され、学校教育の6・3・3・4制が発足。

※ エッフェル塔の日・・・$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”1889年、エッフェル塔の落成式が行われた日。この塔はパリのシャン・ド・マルスの広場に立つ鉄塔で、建設当時の高さは312.3メートル(旗部を含む)、現在は放送用アンテナが設置されたために、324メートル。

フランス革命100周年を記念して、同年にパリで行われた第4回万国博覧会に合わせて建設。建設は万博に間に合わせるため、2年2ヶ月という驚異的な速さで行われましたが、徹底した安全管理で、1人の死者も出さなかったそうです。

日本のシンボルである東京タワーは、1958年10月14日に完成した電波塔で、高さは333メート。

・機動戦士ガンダムガンダムにアムロアムロが乗り込む日(宇宙世紀0079年[2125年]9月18日)まであと 41078日     
     ・宇宙戦艦ヤマト宇宙戦艦ヤマトがイスカンダルへ旅立つ日 (2199年10月9日)まであと 68127日 !! 
            ・ドラえもんドラえ  もん誕生(2112年9月3日)まであと 36315日 !!

        $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”

おはようっす≧(´▽`)≦ 
今夜から、恒例の広島方面の夜勤ウイングパネルトラックDASH!DASH!  たいぎいっす( ̄_ ̄ i) 昼頃13時過ぎに出勤して深夜0時30分過ぎ帰宅予定。。。(((( ;°Д°)))) 事故ないように、頑張ろうかねグー

明日から新年度に。。。宜しくですwww  

       $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”

◆ 金本アニキ、週刊誌報道で訴訟 名誉毀損で・・・   (共同通信:2013年3月30日)
金本アニキが、自身が恐喝などをしたとする2011年8月の記事に続いて、ありもしない暴力団などとの関係を週刊新潮が報じたとして、週刊新潮を発行する新潮社の佐藤隆信社長らに対し、1億円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を、東京地裁に起こしたことを明らかに。
 
金本アニキは弁護士を通じ「実際にはありもしない『監禁』や『恐喝』等の虚偽を繰り返し記載し、私が暴力団や関東連合との関係があるかのような虚偽の記事をも記載し、私の名誉は著しく毀損された」とコメント。

金本アニキは11年8月に週刊新潮の記事で厳重に抗議した経緯にも触れ「今回も虚偽の記事を掲載されたため、やむなく提起した」と。

週刊新潮編集部は「記事には十分な自信を持っている。法廷の場で真実を明らかにしていく」とコメント。

◆ 藤浪“歴史的出陣”にも平常心 (デイリースポーツ:2013年3月31日)
$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 藤浪がヤクルトヤクルト戦(神宮)に先発で公式戦初登板を。開幕3試合目の先発デビューは、ドラフト制導入後の高校新人としては史上最速。開幕戦の17安打が一転、第2戦はわずか3安打で完封負け。開幕カード勝ち越しがかかる大事なマウンド。スーパールーキーが歴史的な1勝でチームを勢い付ける。

「できるだけ平常心でいるようにしています。高ぶりはないですけど、楽しみです」と冷静に。

ブルペンで和田監督、中西投手コーチらの前で、「良かったと思います。リリースの感触が自分としてはすごく良かった。この調子で明日行ければと思います」と。

 中西投手コーチも「(調整方法など)工夫しながら、やるだけのことはやった。あとは思い切ってやるだけ。良いスタートが切れるように」と。

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 藤浪が投げる試合では得点が少ない傾向があり、「明日はいろんな思いを持っていると思うので、何とか援護できるようにやります」と攻撃面でのバックアップを。

「できれば点を入れていただければ。たくさん点がある方が投げやすいですし。もちろん入らなくても、その分しっかり自分が投げればいい。しっかり自分のピッチングをしたいと思います」

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 心配は降雨も予想される天気。高校時代に雨の中での登板は記憶にないというが、「雨が降ると思ってグラウンドには行きません。ゲームがあるつもりで行く。雨の中のゲームであっても、しっかり自分の投球をしたいと思います」と。

発奮材料も、母校の大阪桐蔭がセンバツ3回戦で県岐阜商に惜敗。藤浪は「負けてしまったのは残念ですが、主力選手がいない中、最後まで粘りを見せてくれたと思います」と。

勝てば、高卒ルーキーでは史上最速の先発勝利。前人未到の偉業を成し遂げ、球史にその名を刻む。予定かな・・・!?

        $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”  $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”

☆ 【わくわくさん】つくってあそぼ 最終回 【ゴロリ】

時々見ていました、今までお疲れ様でした\(^^)­/ワクワクさん、ゴロリありがとうビックリマーク

   $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”  日曜日、楽しみましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 今日、遊ぶ方も仕事の方も、頑張っていきましょう…(*´∀`)♪
寒暖の差が激しいので、風邪をひかないように。。。ヾ(@°▽°@)ノ今週もありがとうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 

昼ごろから出陣しまぁ~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今日もヤクルトヤクルト飲んで、仕事に行ってこ~ウイングパネルトラックDASH!DASH!

アメ-バダメーバのぺたぺたペタに、ブログ徘徊リサイクルいつも申し訳ないです:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
ばいちゃチョキチョキチョキ  ブログにお付き合いアリガトウ・・・ε=(。・д・。)  
$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”
  
また、遊んで下さいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”  
          $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”  $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” ペタしてね
                       のーとぱそこんノートパソコンからの投稿メモ