ペタしてね  2012年(平成24年)1月1日 [日曜日]先勝・元日・初詣

     $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-597.gif $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-8422.gif $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-7987904.gif $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-M_01_10_01_02004121.gif$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0173.gif $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-1337918.gif  $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0175.gif
・・・・・・あけましておめでとうございますm(u_u)m 今年1年、またまた宜しくお願いしますニコニコ ニコニコ ニコニコ
いろんなジャンルの皆さんとたくさん”絆”を深め、楽しんでいきたいですwww

阪神さんの優勝王冠2も願いたいですwww

一昨日から大晦日、買出しに大掃除!?で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:無事にお正月を迎えることができましたチョキ
2012年へのカウント・ダウンに立ち会えたo(^▽^)o が また、爺爺になっちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆  

今年のお正月は、天気も良さそうだし、まったりぐったり!?過ごそうと思います・・・が(≧▽≦)

深夜満月のアメブロ、携帯ラブレターと同じようにアクセスリサイクルができず困ったちゃんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

◆ AKB、愛菜パワーで紅組が7年ぶり勝利、司会の真央は涙/紅白NHK紅白歌合戦カラオケ

初司会の井上真央は優勝旗が手渡されると「みなさんのおかげです。ありがとうございました」と大粒の涙を・°・(ノД`)・°・

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” ※ あゆ超ミニスカで開幕

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” ※ 愛菜ちゃん転んじゃった

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” ※ AKBビックリマーク巨大「がんばろう」人文字

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” ※ お尻フリフリ KARA

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” ※ 少女時代「超ミニ」かわいい~

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” ※ 郷ひろみ黄金ジャパーン会場総立ち

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” ※ のっち、かしゆか、あ~ちゃんがビックリマーク

虎 阪神 虎 阪神 虎 $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”  野原祐也選手 魅力溢れるパンチ力を武器に1軍で勝負ビックリマーク

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”  小嶋達也投手 チームの為、勝利の為に持てる力を全てマウンドで出し切るビックリマーク

【大晦日】 今年(昨年)、「好きだった言葉」ははてなマーク

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” エースの能見王子王冠1、今年(昨年)のはじめ、「座右の銘」もしくは「好きな言葉」って何でしたはてなマーク

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 球児ははてなマーク

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” シモさん、来年どうするんやろ…。

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 新井姉ちゃんは、地震のあと大変でしたよね。

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” アニキは今年(昨年)も辛かった年やと思いますけど、来年(今年)は期待してますよー!!

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” ひーやん、オフに怪我しちゃったけどぐんぐん回復してってるそうです。

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 鳥ちゃんは相変わらず激しく邪悪な顔をしますね。来年も、再来年もいてよー、トリー。

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 平野んはーはてなマーク …好きな言葉なの?(汗)

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”     (日刊オォスポ 2011.12.31より転載)

◆ 能見王子王冠1元日始動で走り込み走る人DASH!DASH!DASH!

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 能見王子王冠1が、「熱血! タイガース党」に生出演し、仕事納め。200イニング登板を達成した今季を「まさかここまで伸びるとは。完投数が多かったので。ビックリしています」と振り返り、「ボールが飛ばないボールに変わった。ピンチをどれだけ抑えるか」と来季への課題を挙げた。元日から始動し、来春のキャンプに向けて走り込み中心に体づくりを進めていく予定。

◆ 戦力外の広大、海外も視野!オファー待つ「野球をやり切りたい」

$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 自由契約となった広大が、現役続行に強い意欲を見せ、2度にわたるトライアウト受験など新たな活躍の場を求めた広大だが、他球団からのオファーはなし。瀬戸際に立たされた28歳は「可能性がゼロになるまであきらめない」と海外でのプレーも視野に新天地を模索する考え。

眠れぬ夜が続く。野球しかない。何度考えてもその思いは変わらない。なのに力いっぱいバットを振る場所は、いまだ見つからない。

「お金じゃない。どこでもいいから野球をやりたい。やり切りたい…」

焦り、悔しさ、もどかしさ…。そして同時に、今まで当たり前のようにあった環境がどれほど恵まれたものであったのかを思い知り「壊れても仕方ないと思いながらやったつもりだったけど、知らず知らずのうちにセーブしていたかもしれない。自分に甘さがあった」

復活を阻み続けた右肘。夏場には打撃にも影響を及ぼしたこともあったが、9月にはフルスイング、全力での送球ができるまでに回復。完治への手応えを感じた矢先の戦力外通告。「壊れるまでやればよかった」。尽きぬ後悔。しかしそれと引き換えに、復活への土台だけは残った。国内球団からのオファー待ちながら韓国球界など海外にも視野を広げながら活躍の場を模索する考え。



お正月休みも3日迄・・・ 会社の都合で3連休とかあるから、正月って感覚が薄いね(ノ◇≦。)
なんか、寂しい限りですわしょぼん しょぼん しょぼん
今年でとうとう半世紀51歳になり、クソ爺になっちゃいました叫び 叫び 叫び

アメブロの皆さんの若い”エキスはてなマーク”を吸い取ってますます元気な親父になりたいですwww
ブログのジャンルが違う方とか、いろいろとあるかもしれませんが、読破本される方が、阪神たーいがーす阪神に染まって貰えれば最高アップアップアップですね(*^ー^)ノ
秋には、皆で喜びを分かち合いましょうクラッカークラッカークラッカー

ピグアメピグにぺタ足跡さん、ブタブーシュカさん等で遊んでくださいね(≡^∇^≡)

     $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-M_01_10_01_03002521.gif $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-decoa_891.gif$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0061.gif
            ぱそこんパソコンからの投稿 ペタしてね 読者登録してね