2011年11月22日 [火曜日]赤口・ボタンの日

こんにちは(‐^▽^‐)

今朝もメッチャ寒っ霧雪霧かったです。今季1番の寒さでした。国道9号の気温計温度計も-3℃もシバレル~(w_-;

相棒ウイングパネルトラックから乗用車車に乗り換える時も、フロントガラスが凍結雪の結晶してて、厄介です・・・(。>0<。)

アイドリング・暖気をしないと、帰宅走る人あせるあせる家の途につけないですwww

ガソリンも高いから、正直無駄に使いたくないですね(・_・;)


感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”


相棒ウイングパネルトラックDASH!DASH!DASH!も退院初日、無事に業務完了ビックリマーク 何事もなく、よかったぁ~(((( ;°Д°))))



虎 阪神 虎 阪神 虎    感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”


◆ 新井姉ちゃん、FA残留決めた!3年契約2億5000万円 次回交渉でサインへ!?


感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”


FA権を再取得した、新井姉ちゃんが21日、阪神残留を決めた。近日中にも行われる次回交渉で正式表明!!

両者が合意した条件は推定年俸2億5000万円プラス出来高の3年契約。球団側が求めるFA宣言残留という形で決着。


初回交渉から提示額のベースに変更はなかった、「新井の力が絶対に必要」とフロント、現場の総意を熱っぽく訴え、出来高、契約年数を見直すなど、最大限の誠意を示した。


◆ 鄭凱文投手と1年契約 (´∀`)


感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”


鄭凱文投手(じぇん・かいうん)と20日に来季契約を更新。3年目の今季は9月20日の広島戦(甲子園)で7回を2失点にまとめて1軍初勝利。2軍でも5勝1敗、防御率1・72と安定した成績を収め、ウエスタン・リーグの最優秀防御率と最高勝率(8割3分3厘)を獲得。


マートンら4人の助っ人が好調で、外国人枠の関係から出番に恵まれなかった。だが鄭は「それは問題ではない。実力があればいいので」ときっぱり。ち上げた秋季キャンプへの手応えから、来季こその思いを口に。


◆ “青空合唱団”虎捕手トリオが熱唱 音譜音譜音譜


感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”

捕手トリオが“青空合唱団”を結成ニコニコ 特守メンバー9人で行われたあみだくじ。「六甲おろしを歌う」を引いた小宮山を救うべく清水と原口が加勢し、坂道途中の階段で踊り付きのハーモニーを響かせた。窮地を仲間と乗りきった小宮山は「恥ずかしいのは恥ずかしいですけど…」とつぶやいていた。


感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”

感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”

感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”

感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”

感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”

感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”   (オォスポ 2011.11.20)


◆ 二神、右肘痛から復活!2回無失点投球 ビックリマーク


感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”


二神、白仁田とドラ1投手が苦しんでいますが、今年の終盤にやっと復活の兆しが。白仁田は1軍で初登板を果たし、二神もやっと試合で投げられる状態まで復活した。後は怪我を完全に完治させて、かっての球の威力を戻すことができるかです。


エースナンバーを与えられるほどの投手だから、怪我さえ直ればと期待せずにはいられない。


山口投手コーチ  「もともと、ローテに入ろうかという投手。やっと戻ってきた。楽しみやな」

藪投手コーチ   「今のまま続けていけば一変する。1軍で通用する可能性を秘めている」
原口  「コース、高さが一緒に間違うことはなかった」
二神 「ボールが弱い。もっと直球で押せたら」

二神一人 ファームの成績


2011年 4試合 0勝2敗0S 防御率5.79
2010年 1試合 0勝0敗0S 防御率9.00

◆ 残留を正式表明「このチームで優勝したい」


感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”


広島東洋カープ栗原が今季取得した国内FA権を行使せずに残留すると表明。マツダスタジアムの会見では晴れ晴れとした表情で「悩んだが、このチームで優勝したいという気持ちが一番だった」と話した。


契約は「一年一年が勝負」として単年を希望。サインは後日に、来季取得する海外FA権に「可能性を残しておきたい」と大リーグ移籍には含みを持たせた主砲は「ファンの方にも心配をかけたが、優勝を目指して頑張りたい」と意気込んだ。


ジャィアンジャビットが大量自由契約。きな臭い動きのような・・・

育成選手契約を提示するようですが、FA市場参戦の人的補償対策にしか思えない叫び

こんなやり方の方が清武さんの言うコンプライアンス上の問題・・・ルール上は問題ないんかはてなマーク

育成枠とは何なのかを今一度球界全体で見直した方がいい゛(`ヘ´#)

ナベツネも不敵なクソ爺やぁ・・・((o(-゛-;)


寒さにめげず、頑張りまっしょ(#⌒∇⌒#)ゞ

行ってきぃま~すwww トラックDASH!DASH!DASH!

    ではでは感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0118.gif ペタしてね パソコンパソコンからの投稿