感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0103.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0096.gif
感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-image1.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-image1.gif
感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0122.gif

こんばんは(*^ー^)ノ♪
お久しぶりでございますニコニコグッド!音符

久々に三連休を頂き、一応充電完了( ̄ー ̄)

休み前にあれやこれやと計画をたてたものの、結局ほとんど遂行できなかった((T_T))

初日に、おっちゃんの頭の掃除兼白髪染め(栗毛色の白髪染め)と適当に・・・?
2日目は、一体何をしていたのやら( ̄▽ ̄;)

やっと3日目で、体のアイドリングが完了( ̄ー ̄)して、片付けやらやりだしたけど、途中放棄(ーー;)

な~んか、思うように体が動きません((T_T))

大奥に尻を叩かれながらやったけど…まだまだ、1ヶ月あるし…
紅白歌合戦始まるまでに終わらしたらいいか(o^ O^)シ彡☆

山口市内に買い物サンダルキラキラカバン行った帰り、県庁近くの"パーク・ロード"と言う道路の近くで<クリスマスクリスマスツリーイルミネーションひらめき電球>があった目
"ザビエル祈念聖堂"をモチーフにしたイルミネーションひらめき電球
『日本のクリスマスは山口から~山口の灯☆星空☆光の聖堂~すべての絆に感謝~』のスローガンがあったメモメモ
感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-P1020072.jpg感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-P1020074.jpg感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-P1020077.jpg
なかなか、山口でLEDを使ったイルミひらめき電球って珍しい!?かも…

感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-icon_mm_001.gif
この親父、休みの間に"Kポップ"の女性グループの歌声音符にはまってしまった(/\)\(^o^)/
感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-P1020083.jpg感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-P1020084.jpg*KARA & 少女時代*のちょろっと"エロいところ!?"にはまったか(o^ O^)シ彡☆
モー娘。& AKB48とかとまた、違った音楽性やし…
すぐ、流行りものに乗っかる、親父です…(* ̄∇ ̄*)

はぁショック!DASH!早いもんで、師走ももう少し・・・
出雲大社での神様の集会も終わりend

虎年の優勝の夢も破れしょぼんダウンダウン来年は、ウサギパンチ!なんとしても、東京のあのチームだけには負けたくない…( ̄□ ̄;)!!

せっきまえになり、慌ただしくなります(ノ-o-)ノ┫
無事故無違反・ご安全に皆で正月お酒を迎えようビールショック!台風!!
感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-osaka_honane.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-image1.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0172.gif