黄金週間のため、明日5/3(金)から5/6(月)まで四連休である。


今週は三日の仕事だけで四日もお休みをいただける。有難いことだ。


そんな中に、サービス業の方々は一生懸命働いて下さっている。

自分はサービス業に関わる人たちを心から尊敬しているし、感謝をしている。

そして自分が仕事をする時、社会に恩恵をもたらさなくてはいけないと痛切に感じる。


サービスを受け続けることはありえなくて、お互い様なのだ。


そんなこんなで明日からお休みをいただける。


明日は早起きをして運動をしたいし、散髪にも行く予定だ。


プライベートでやることは以下である。

・支払いの整理

・家の掃除

・いらないものを捨てる(断捨離)

・散髪

・運動(休み中はしっかり運動する)

・遠出の準備

そして、婚活の準備。。


色々ある。

仕事も独立に向けて準備をしなければ。


私用パソコンももう古くなってしまった。

パソコンも購入したいし、なんなら月数万円でシェアオフィスを借りれるようなので、借りようかとも思う。家でなかなか集中できないので。

そんなことを考えることは楽しい。