2024年1月13日土曜日。


午前中から正午ごろまで、東京の空は快晴であった。


なんだか気持ちが穏やかで落ち着いている。


この天気のように今日の心は晴れやかだ。


午前中は運動で汗を流して、午後からわせだにある穴八幡宮を参拝した。


一体何年ぶりだろうか。


一陽来復のお札をいただいた。


また今日から気持ち新たに前に進んでいこう。


本屋に立ち寄り、様々なジャンルの本を読んだ。


歴史、論理学の本、業界マップについて書かれた書籍、哲学、週刊誌の能登地震特集。

色々読んで、今年の手帳を購入した。


小ぶりで良いサイズである。


やはり書かないと現実化しないと思う。


今年はノートを複数持ち、思い立ったらノートに手書きで書こうと思う。


まずは自分自身が健康で家族も、家内安全、健やかに過ごせますように。

そして仕事も目標以上の成果を出し、副業も開始する。

そして、愛する人とお付き合いをする。

そんな一年にしたい。