在宅での仕事なので、最近仕事中に水晶のブレスレッドを二つと、お腹に巻く水晶の腹巻をつけている笑

ブレスレッドは片方は白水晶で、もう片方はローズクォーツ。そして腹巻はローズクオーツ。

なんか、久々につけて仕事をしているのだが、どうも調子が良い!

一昨年、仕事の調子がすごく良かったのだが、その時はかなりの頻度で仕事中水晶を身につけていた。

ところが昨年から装着率が下がっていて、どうも調子が出なかった。

こんなことを書くと、なんと非科学的だと思われるかもしれない。

いや、実際、水晶をつけるまでそう思っていたし、自分で初めて水晶を買って装着した時、なんでバカな買い物をしたのだろうと自分にしみじみ呆れたのだ。

科学的根拠は皆無だろう。

だが、なぜか調子が良いのである。

他の人はわからないが、自分の実体験でやはり仕事もうまくいくので、これから水晶を装着して仕事をしようと思う。

今、ちょうど22時を回ったところだが、今日は元気である。これも水晶の効果なのかもしれない。