給油を終え釜無川ポケットパークで合流しました
AM10:37


山道を少し走り小熊が住んでいた設定の団地でパシャリ
AM10:43


日野春駅でパシャリ
AM10:46


風薫るさんが疾風巡礼御刻印の為、北杜市須玉町の遠照寺に寄り道
AM11:07


その後この辺に詳しいAさんに先導していただき、七里岩ラインを通り韮崎平和観音に到着
PM0:02






ここから私の先導に戻り先へ進みます
中央道韮崎インター方面から、県道27号でホッチ峠を超えて県道101号を通ります
本当はホッチ峠を通過中眺望が良い所で止まりたかったのですが、時間の都合で泣く泣く通過します

ゆるキャン聖地の矢木羽湖公園に到着

PM0:53






先ほど通った道を戻り昇仙峡方面へ右折

PM1:10


しばらく走ると金櫻神社に到着
AM1:18




見頃は過ぎていますが、八重桜と鬱金桜が綺麗ですね


昇仙峡ラインを下って行き昇仙峡の奇岩など眺望が良い所がありましたが、時間の都合で通過
目に焼き付けてもらいます😀

しばらく峠道を下って行きスーパーカブ聖地の和田峠みはらし広場に到着
PM1:37


また峠道を下り少し走ると、スーパーカブ聖地の甲府第一高等学校に到着
PM1:57


Aさんと私のカブに給油
PM2:03


お昼の時間が大分過ぎてしまったので、じまん焼きを食べる予定の富士アイスで、3人ともチャーハンセットとデザートでじまん焼きを頂きました



注 じまん焼きは一人1個です


国道140号からフルーツラインを通り



山梨市フルーツ公園に到着

GWでイベント開催しているようで、車の駐車場の渋滞が凄い事になっています
誘導員に聞くとバイクは進んで良いとの事でラッキーです
PM3:15


本来なら牧丘や勝沼に行く予定でしたが、私の時間の都合でショートカットしてゴールに向かいます

せっかくなので八代ふるさと公園に寄り道
3人で景色を見ていたらカブ友のトニーさんが芝生で寝ている所、起きて近づいてきました
前回トニーさん企画ツーリング時、眺望が良い所ですよと、お教えしたのを覚えてくれて来られたそうです
嬉しいですね
偶然の再会に4人ともビックリです
こんな事もあるんですね
PM4:03


金川曽根広域農道を通りやっとの事で道の駅富士川に到着
PM4:40


ツーリングを終えて反省話をしたい所でしたが、私の予定帰宅時間が過ぎていたので、挨拶して私だけ早々帰らせて頂きました
メーター読みで202キロも走っていましたね
慌ただしいツーリングにお付き合いありがとうございました😀