こんにちはニヒヒ




今日は4月の給料を紹介します。





アラサー中間管理職サラリーマンの今月の給料は…




38万円(手取り)でしたチーン




4月から会社での給料体系に変更があり今までついていた手当てがなくなってしまいましたゲローゲローゲロー




大企業は給料アップのニュースが流れていましたが、自分の会社には無縁でむしろ下がったムキー
一応、うちの会社も多くの人が知っている会社なのですが、給料のアップは望めそうにありませんチーン





とても悲しい現実ですが、だからといって転職しようかなとかは思っていません笑い泣き
なぜならめんどくさいから真顔





色々初めましての事をするのが自分は苦手です。すごいストレスを感じますゲロー







やはり株式投資などで給料以外の副収入が入るように出きればなと思います真顔
マイナスになってしまうかもしれませんが…