海でやっちゃんに会いました。

約束してないけど

「仕事っていって週末しか帰ってないの」

ママ子

「どこにいるの?って聞けば?」

やっちゃん

「ビジネスホテルって言ってる」

ママ子

「じゃあそうなんじゃないの?」

やっちゃんは躁状態から鬱状態に

なってきてると自分で言ってました。

ママ子

「申し訳ないけど、やっちゃん旦那モテるようにはみえないよ」

やっちゃん

「でも帰ってこないし」

ママ子

「お金とか使われてないの?」

やっちゃん

「使われてない」




この話しがずーとループしてます。


自分で聞きなよ~

帰ってこないの~

ずっと繰り返しショボーン


どうしたいとかわからないびっくり


やっちゃんの旦那さんが、不倫していて

週5泊まってるとなると

泊まるお金かかるよね?


1人暮らしの女の所?

なぞは深まります。