こんばんは、たくをです。


いちごちゃん体調不良の為投稿出来ておりませんでした🙇🥲



ハウステンボスの夜はイルミネーション(白銀の世界の点灯式)を見てとても綺麗でした✨




点灯式も終わり、この日白銀の世界の花火がありました🎇

いちごちゃん🍓初花火でびっくりして泣いちゃいました😂


この日は寒く長時間のお外だったので、こまめにミルクをあげて、体温を下げないように気を遣いながら楽しい旅行一日でした。


嫁さんがいちごちゃんの事を物凄く考えて、体が冷えないように、建物の中で過ごして、休憩をこまめにとって湯たんぽやブランケットなど前準備をしっかり準備していたので、いちごちゃんは快適に過ごせたのが感動しました。

いつも嫁さんありがとう🥺❤️‍🔥


嫁さんにはどう感謝しても足りませんね。


今日はここまで、明日。