こんばんは、たくをです。


昨日の続きからです♪


いちごちゃんはミッフィーさんが好きなのと嫁さんはハウステンボスのチューリップと白銀の世界と花火が上がる為ハウステンボスに決めました☺️



私も人生2回目のハウステンボスで、いちごちゃんの妊娠が分かる前の年越しの時に初めて行きました✨



私も嫁さんもいちごちゃんも初のメリーゴーランド🎠



3回建のメリーゴーランドでしたが嫁さんの高所恐怖症の為2階までだったら頑張ると言ったので2階に乗りました。


初めて乗ったのですが、思ってた以上に回ったのでびっくりしました🫢

家族で乗れたのが一番の幸せでした。


嫁さん、頑張ってくれてありがとう🥺❤️‍🔥



次はミッフィーさん編で、また明日。