少し前の話です。
家から車で20分くらいのスーパーに買い物に行こうと家を出ました。
でも、途中で気が変わり(ちょっと疲れていたので)半分くらいの距離の近いスーパーへ。表の駐車場は結構混むので裏の駐車場に向かいました。
店舗脇の駐車スペースは空きが無かったけれど、他は割と空いていたので白いビッツの横に停めました。
降りてふと見ると、ビッツの後ろに停まっているアクアの横にご夫婦らしき2人と洋品店の店員さんの3人が難しい顔をして話していました。何事かな?とよくみたら・・・
ぶつかってる⁈
正確には前向き駐車のアクアにバックで停めたビッツがくっ付いていました。
車止めが・・・車(~_~;)
ビッツの所有者を店内放送で呼び出しているけれど、まだ現れないので困ってるとの事でした。
よく見ると車体のあちこちにぶつけた跡があって、、、
「横に停めない方が良かったかな?」
と言うとご夫婦の奥さんの方が
「その方がいいと思いますよ」・・・と
(⌒-⌒; )
一枠空けて停め直しましたm(__)m
そこで曲がる





