パパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます



昨年から仕事が激多忙となり、またいろいろな事情により、仕事以外の活動がかなりチープな状態の中、昨年秋の東京レガシーハーフマラソン、今年3月の東京マラソンと、いずれも高倍率の抽選に当選したのもあり、細々と活動してました

(1月のハイテクハーフは体調加味してDNS)


そしてタイトルの小田原

23時に到着しました


昨年同時期にはこんなことがありました


そう、明日スタートの東京エクストリームウォークのため、小田原に前乗りです

今日の仕事を早めに終え、着替えてから電車で2時間かけて小田原へ来たわけです


明日着用のこのシャツは、昨年のフィニッシャーTシャツ

大会が台風台風で中止となったけど、大会参加者全員に後日郵送されてきた、フィニッシュ(というかスタートすら)してないフィニッシュシャツを成就させるべく、明日はコレを来て参加します


目標、21時間で完歩!