グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます


この日4回目のウッドチャックのグリーティングへのチャレンジは前回掲載通り


ついに、お願いデイジーに逢うことができました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウッドチャックのグリーティングルームに入る前

ありったけのデイジーを纏い、準備万端です

(バースデーロゼッタはミニーだけどね)


実は、このコロナ禍にて扉が開けっ放しであり、部屋に誰がいるかは見えてしまってましたポーン

なので、この準備段階で心はルンルンです


(ここから先は動画のスクショのため、ピントがイマイチ…)


さぁ、いよいよです

デイジーハート

お願いを先頭に入っていきます


デイジーが元気よく迎えてくれます

それもそのはず、お願いデイジーまみれだからね

キャストさんも、我が家がようやくデイジーに逢えたことを知っていて、一緒に喜んでくれましたニヤニヤ


これまでのことをお話しします

ソーシャルディスタンスですね

お願い:今日、4回目なの。3回ずーっと、ドナルドに好きって言われちゃってブルーハート


とノロケると、デイジーも照れる照れる


お願い:ようやく逢えたー笑い泣き


すると、キャストさんはおめでとうと拍手拍手をくれて

デイジーお願いに対して、ありがとうなのか好きなのかのハグ(エアー)してくれました


ここですかさず

グラサン:昨日誕生日だったので


と、伝える

これだけヌイバがあると、バースデーロゼッタに気付かれない可能性があるかなと


もちろん

デイジーからは、両手でリズムをとりお歌をプレゼントいただきました


その後、デイジーからムービーにバイバイポーズしようと促され、2人でバイバイしてくれました


最後まで喜んでくれ(たように見え)て、皆で感謝の言葉を伝えて部屋を後にしました


お願い大満足デレデレ



途中、城前プラザでバンドさんのルンルン演奏に遭遇

バックが青空とシンデレラ城

この晴れ晴れとした気分は、間違いなくデイジーに逢えたからでもある


お願いに喜んでもらえたら、グラサンウインクも付き合った(何せ4回目…)甲斐があったというもの



我々の前のお姉さんのことは詳しくは書きませんが、どうやら4連続でデイジーだったとのこと…



時間は13:50


レストランのPS時間になってしまったので、足早に向かうことに


次回、遅めのランチタイムルンルン