グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます


我が家グラサンウインクお願いの夏インパ記、2週間以上も間を空けてしまいましたが、再開します
とは言うものの、グラサン自身も前回どこまでいったのかを忘れてしまってますタラー

2日目、時間は12:50頃で、美女と野獣"魔法のものがたり"を乗り終えたところからですねウインク


前回の終わりに書いている通り、美女と野獣を乗り終わり、次の予定としてレストランのPS指定時間の13:50まで1時間あり
この1時間を有効に活用ということでパーク内を右端から左端まで大移動あしあとすることに!


※アプリより


手書き矢印が不細工でスミマセンタラー

ランド内をこんな感じで移動

実際には道なりに歩く距離はもっとあります


この当時は真夏太陽だったので、移動の時はなるべく水分補給も兼ねて

たっかいバケパなので、これくらいは遠慮なく


城前プラザ内を通る

この日1番の晴れ間を見せ、シンデレラ城がとてもキレイでしたウインク


さて、そうこうしているうちに到着しました

ウッドチャック・グリーティング

この日3回目の"チャレンジ"ですね

この日の過去2回は別記事を参照ください


早速スタンバイに入ります

ウッドチャックとしてはこの日1番くらいの25分待ち、頑張りますグー


ドナルド〜

今回もドナルドが陽気に迎えてくれました音符


これはこれで嬉しいのですが、お願い的には是非逢いたい方もいるんですよねぇ〜

でも、ココまで逢えないことから我が家の中では諦めムード

やはり人気キャラのドナルド率が圧倒的に高く、かの方は相当のレアキャラであり、滅多にお目にかかれないのではないのだろうか、と笑い泣き笑い泣き笑い泣き


正直、この3回目で諦めており、他に移動することを考えていた時、エントランスのキャストにバースデーボードをお借りすることができ、

ウッドチャック記念にカメラを撮り、退散!

するはずだった!?


当然、ナリを見ればキャストさんはお願いが誰推しかはわかってる前提での会話


グラサン:今日は3回とも(彼女)に逢えなかったんですよ

キャ:それは残念でしたね

グラサン:実際にはドナルドばかりなんですかねぇ

キャ:いや、そんなことはありませんよ、とも暑いのでお着替えと休憩を定期的に交代でとっていますよ!

グラサンウインクお願い:マジでポーンハッ


慌ててアプリを見ると

んー、いい感じじゃねえ??


というわけで

4回目〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


実は、お願いの前にいるお姉さんは対象的にドナルドまみれ(ヌイバやトップスもドナルド仕様)

ということは、この間で休憩による交代が無い限りは、このお姉さんかお願いのどちらかが想い人(人じゃないか)に逢えないことに…

(この時、交代によりどちらもNGというパターンを考えていなかった)



さぁ、これから向かいます

結果はどちら!?









次回、ついにデイジー