グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます


さて、10時になりました

次なるグラサンウインクお願い我が家の目的地はコチラ

キャンプ・ウッドチャック


そう、ここには彼女がいるからですね


2年前の夏はコロナ禍でグリーティング自体がなく、昨年はには逢えたけど彼女には逢えませんでした

なので、今回のインパでは指定時間もの以外の時間を使って、彼女、つまりデイジーに逢えるまでループする覚悟で臨んでます


ちなみにグラサンパパの仮説

キャラクターにもそれぞれ人気度に違いがあり、ビッグ5のドナルドの人気はそれはもう、かなりのものがある

現在のウッドチャックグリーティングはドナルドデイジーの「どちらか」しかいないとのこと

ゲストの満足度を高めるためにはより人気のあるキャラクターに出張ってもらおうとパーク側は考えるはず

つまり、デイジーの出現率は低めなのではないのか、という説です

これが合っているかはわからないけど、それくらいの覚悟で臨むことにした、ということ


さて、ウェスタンランドの端にあるカリブから逆端にあるウッドチャックに着いたけど、気がはやるお願いはドンドン進みますあしあと


進みますあしあと


進みますあしあと

普段、グラサンウインクを引っ張っていくなんてことはないが、ココだけは違うようです

早く歩いても順番が早まるわけでは無いが、無意識のうちに早歩きになってるようですニヒヒ


さて、ココまで来ました

現在はデイジーというわけではなく、単に左側しか提供していないだけ

スタンバイ時間は15分表示、上出来ですね

この時は実際には10分弱でグリーティングできたみたいです



さぁ、いよいよ次です、逢えます!


ドナルド〜


もちろん、嬉しいですよデレデレ

グリーティングは楽しいものですルンルン

お願いデイジーだらけなのに当然気付いており、ドナルドもちょい興奮気味ですニヒヒ


この日の初グリーティングの後は一息

周りのゲストさんが飲んでるコチラのドリンクをゲット!


スパークリングドリンク(トロピカルフルーツ&シトラス)


サッパリしてて飲み易くて美味しかった!、はず

スミマセン、既に1ヶ月経っており、美味しくなかったはずはないという認識です…


場所を移して

キャンプ・ウッドチャック・キッチンで、ミッキーチュロスとお願い大好物のスモークターキーレッグをゲットして満足デレデレ


いや、満足はしていない

15分くらい休憩した後は

ウッドチャックグリーティングのリピート

1回目はどちらでもよかったが、2回目は逢いたいね


今回はほぼ表示通り約20分のスタンバイで逢えたのは

あ"


次回、クラブマウスビート