グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます


現在、スペイン🇪🇸で開催されている自転車グランツールの一つ、ブエルタ・ア・エスパーニャ

この週末の第14ステージと明日の第15ステージは、総合リーダー争いに大きな動きがありそうなコース設定

この日の第14ステージも1級山岳ゴールにて、マイヨ・ロホのレムコ・エヴェネプールがプリモシュ・ログリッチの仕掛けについていけずにラスト3kmで遅れる展開に

ただし、なんとか最後まで粘ってこの日の優勝者カラパスから55秒遅れ、ログリッチからは45秒くらいの遅れで留めて、まだマイヨ・ロホを守る


さぁ、明日は超級山岳のシェラ・ネバダに挑む一団(標高2,500mがゴール地点ってどういうことポーン)

各チームどんな戦略で臨んでくるのか?

明日は仕掛けてくるチームはあるのか?

来週のマドリードフィニッシュでのマイヨ・ロホに向けて左右する1日になることは間違いない!!




インパ記に戻りますニヤニヤ

ディズニーランドへのアーリーでのパークインは8:04、約15分ロスしてしまいましたアセアセ

でも、もうそんなことは気にしない

さぁ、ワールドバザールに入っていきます

7:50からアーリーエントリーしてるゲストさんは既に美女と野獣などでルンルン楽しんでいることでしょうが、グラサンウインクお願いは出遅れたので逆にゆっくりしてます


ゲストさんとバイバイ

私たちのためだけに手を振ってお迎えしてくれてます

だって、

誰もいないから滝汗

ちょうど時計も見えてますね

この時間、呑気にワールドバザールを通り抜けて歩いてるゲストはいないってことです


どこに向かっていたかというと

早速、シンデレラ城バックでカメラ

さすがにパートナー像には他のゲストさんがおり、そこでのカメラはパスしました


さぁ、この後はトゥモローランドに向かいます

美女と野獣はバケパのアトラクション利用券があるので、目的地はコチラ

ベイマックスのハッピーライドハート


この日一番はココと決めてました
何気に、先ほどのシンデレラ城バックのカメラグラサンパパ、アラフィフのおっさんのくせに初カチューシャポーン
そのカチューシャはベイマックスであり、シャツもボンボで事前に買っていたベイマックス柄、やる気満々ニヒヒ
(注:カチューシャはお願い娘のもので、グラサンパパは無理矢理つけさせられてる!)

8:11、ようやく到着ですニヤニヤ


スタンバイ列の最後尾はこんな感じ

かなりアトラクション施設内に入ったところです、さすがアーリーエントリー中ですね


ここではスタンバイ中でもルンルンノリノリで楽しいですウインク

最高にノッてるキャストさんを見付けると、コチラまで楽しくなっちゃいますね


さぁ、乗り込みます

スタンバイ時間は約10分でした

組み合わせは、ウインクお願いが一緒で、グラサンが一人で乗ることに

グラサンのいでたち的にこのアトラクションでは、ちょっとイタいおっさんに見えてたかもしれんが、そんなことは気にしないニヒヒ




ウインクお願いともルンルンノリノリだね

このアトラクションはホントに楽しい

最高のハピネスレベルハートになりましたデレデレ


乗り終えたのが8:25

もう、前倒しの通常オープン目前の時間です



次回、聖地参り!