グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます


スペチカテゴリーに宿泊のため、ベッラヴィスタでの朝食がついています
お泊りディズニーの朝はなかなかゆっくりできないけど、せっかくなので朝食も楽しむことにしましょうルンルン
もっとも、その代償が5時半起きなんですがねゲロー

荷物を纏めるのは後にして身支度のみで部屋を出ます
時間は6:30
PS予約時間ちょうどに部屋を出ているので、到着は少し過ぎてしまいました、スミマセンお願い

意気揚々と部屋を出ます

3階では、エレベーター待ち(忘れ物がありエレベーターホールでグラサンは待ってた)の時に他のゲストさんを1組だけお見かけした

まだ、時間が早いからね


ロビーもこんな感じ

ガリオン船の周りのゲストさんは荷物を持っている(預けてない)ので、チェックアウトしている方なのでしょうね


グラサンウインクお願いが向かう先はコチラです

ベッラヴィスタ・ラウンジ

昨日はシーのオープン待ち列での食事でしたが、今日は優雅な朝食をいただきましょうグラサン


情報によると、同じくビュッフェスタイルのオチェーアノに比べると品数がコチラの方が少ないそうな

まー、収容ゲスト数に差がありますからね、それはある程度は仕方ないですね

でも、ベッラヴィスタの方がゆったりしてて、更にはピアッツァトッポリーノやプロメテウス火山が見えるなど、ディズニーシーを眺めながらというのが嬉しいです


さて、グラサンパパのチョイスはコチラ

本来ならパンなど炭水化物をガッツリいきたいところだが、それでお腹をいっぱいにしてしまっては勿体ないのでタンパク質気持ち多めに

あと、一品もの(小さい器)にはついつい手が出てしまう


コーヒーがまだ来てないが、皆揃ったので早速いただきます!

グラサンは、デザートのフルーツを取り忘れたので、一通り食べ終わった後でフルーツだけ再び取りに行ってきました


ココでの朝食をホントならもっと楽しみたいところでしたがこの日はこの後ランドインする予定であり、7時過ぎにはご馳走さまして席を立ち部屋に戻りました


さぁ、荷造りをして出発です

楽しかったディズニーシーミラコスタともこれでお別れです

(夜に車を取りに戻って来るが)


最後にバルコニーに出てカメラ


昨日はお願い娘のバースデー当日インパだったけど、ディズニーの世界では同月中は何となくバースデーインパが続きますウインク



次回、ランドへアーリーイン