グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます


2日目、起きました
起床時間は5:30(10分くらいダラダラしましたが)
ウインクお願いは睡眠時間がいつもより短いですが、楽しみのためなので頑張ってもらいましょうグー

グラサンパパはというと、お泊りディズニーの2日目によくあるケース、日頃の寝不足とインパ初日の頑張り過ぎにより頭が重い感じもやもや
でも、2日目も目一杯楽しむためにはしのごの言ってられません炎
(コソっとロキソニンを飲む)

起きて早々、眼前に広がる海、いやディズニーシーカメラ撮る

昨日のような傘雨模様ではないけど、スッキリと太陽晴れというわけにはいきませんね

酷暑レベルになるとキツいので、コレはコレで過ごしやすいということでヨシとしよう


バルコニー左手はこんな感じ

すぐ下にミラコスタ通りが見えます

ほぼ全てのゲストさんが通る道がすぐそこという、改めて部屋の位置はスゴいところにありますねゲッソリ


逆を望むと

3階のバルコニールームが一列に並んでおり見渡せます(2階バルコニールームは違う場所)

コレも、端部屋ならではですね

昨晩の新しいハーバーのリハーサルでは、三脚を立てて撮影していたゲストさんもいました


ハーバーでは、グリーティングのバージがリハーサルをしていました

朝一から熱心ですね

20周年のタイム・トゥ・シャインもあと数日で終わりですね


と、何となくポーズをとってお願い娘に合図

ここまで、グラサンカメラはあまり無かったので、ここぞとばかりに撮ってもらう


朝っぱらから黄昏てる風

時間が合わんし、天気もイマイチだし笑い泣き


でも、バルコニールームでハーバーをバックにして気持ち良かったニヒヒ



さぁ、いよいよ2日目の行動開始ですよウインク


次回、ベッラヴィスタ