グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます


土日を挟むと、途端に更新ペースが鈍ってしまう
それは、いつも往復の通勤電車内でアップしてるから笑い泣き
何気に休日はTV観るのに忙しくて、アップする時間の確保が難しいんですよね…

という言い訳をして、1日おいて再開です

前回はソアリンリピにより満足したため、この日はこのままパークアウトします

と、その前に

キレイな夜景をカメラ撮っておかなければ

プロメテウス火山をバックに夜の向日葵


ホテルミラコスタメディテレーニアンハーバー

ホントは対岸から撮るともっとキレイでしょうが、ソアリンからの戻りなので角度的にはこんなもの


ピアッツァトッポリーノに戻ってきました

グラサンウインクお願いの部屋は、当たり前ですが灯りが点いてないですね


と、最後にココでやることがあります

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでお買い物

実は、この日はまだ夕食を食べてません

インパ時間を有効に使うため、ランチはしっかり摂ったがその後はポップコーンやチキンだけであり、アウト後に部屋で軽く摂るつもりだったので



買った後に20:20頃パークアウト

1日、ディズニーシーを満喫しました


さてさて、マンマで買ったものは?

まずは、ウインクママのお気に入りのコチラ

コーヒータピオカラテ


そして、晩ご飯代わりはコチラ

これまで間食もしており、実は皆お腹はそれほど減ってない

ちょっと買い過ぎたかアセアセ


詳しくはこんな感じ

20周年記念の、ピーチ&チーズクリームドーナツ

ミッキーシェイプ、これを買いたかった!

(食べたかったではないのか!?)


チキンマヨネーズデニッシュ

もう一つミッキーシェイプ

実は、グラサンお願いパパ娘はマヨネーズが苦手、なので必然的にこれはウインクママ縛りになるのだが、ウインクママは大して入らないとのこと…笑い泣き


クリームパン

これもミッキー柄ですねウインク

我が家では、クリームパンはグラサンパパ専門

この世で一番好きなパンはクリームパンと公言しているので、必然的にコレもグラサン以外には手を出さないニヒヒ


最後に、ポークとエッグのサンドウィッチ

グラサンお願いも食べられる惣菜パンです


でも、結構お腹いっぱいだったので、全部は食べきれなかった…

ドーナツは後でデザート代わりにとウインクお願いは思ってたらしいが、思いがけないものがあったから…



さて、20:40頃に軽く食事をした後は、この部屋ならではのお楽しみルンルン


お見送り〜ニヒヒ


ミラコスタ至近のバルコニールームのため、これからアウトするゲストさんが皆この下を通ります

満足顔のゲストさんをお見送りするのが楽しみでこの部屋にしたと言っても過言じゃない

(ハーバーショーがあるわけでもないし)


なので、この後しばらくはゲストさんにバイバイ手を振って、楽しかった時間を見知らぬゲストさんと共有しましウインク



さぁこれでこの日はクローズです


次回、カクテルタイムと???