グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます



16:00頃、シャイニングの4回目公演を終えたグラサンウインクお願い一行、一旦ロストリバーデルタをウロつきます

そこではこんなものが

落ち葉?で作ったミッキーシェイプ、いいですね

大小4つありました


ひとまずの行き先はコチラ

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

本日2度目ですね

コチラではドリンクの補給です

実は、久々に営業再開していたミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで補給しようと思い入口を探してたのですが、どこも開いてない!?

それもそのはず、営業時間が14時まででしたチーン

ちゃんと下調べしないといけませんねてへぺろ



ゆっくりしてたら16:30

これからハーバーに戻ることとします

ロストリバーデルタからは遠いですが、コレがあります

ディズニーシー・トランジットスチーマーライン

スタンバイ時間表示は10分

ディズニーシーでは移動手段にもなるアトラクションがあるので、上手く利用すれば身体が楽できるしアトラクションを利用できるし、一石二鳥ですウインク


しかも、ココでは彼を観ることができます

ダッフィー


グラサンウインクお願い我が家はモフモフにはあまり興味を示してませんが、スタンバイがてら会えるのはいいですね

思わずカメラ盗撮!?


ですが、この頃から傘雨脚が強くなってきて、ボートの屋根から相当の漏れがあるらしく、ボートの座席を1/3くらいしか使用できず、またベンチをキャストさんが一生懸命拭いてくれていて、その分スタンバイが通常より時間がかかってしまってます


20分かかってようよく乗り込めました

座ったベンチの逆サイドは使用禁止でした


5分ほどでメディテレーニアンハーバーに戻ってきます

外は傘ですが、この移動は快適です

誤算は、スタンバイに思いの外時間がかかったこと、仕方ないですね


ハーバーに到着です

ザンビーニ下の船着場ですね


ザンビ坂に咲くひまわり

これはおひさまの下で観たかった笑い泣き

この天気なので、ひまわりが下を向いてますよね


ハーバーサイドを歩いていきます


お願い娘はテンションが上がってますねウインク

また、写真で判断すると傘は上がってますね


ピアッツァトッポリーノまで来ると、ミラコスタの正面が一望できます


ベッラヴィスタ・ラウンジが見える距離まで戻ってきました

ベッラが見えるということは、その上のバルコニールームのバルコニーも見えるということ

さて、どのお部屋になるのでしょうか


ホテル&パーク・ゲートウェイ

ミラコスタへはこちらから入ります

やはりシーに行く日はミラコスタがいいですねウインク


もちろんリエントリー予定なので、スタンプをしっかりと押してもらいます


エレベーターに乗り、ロビーフロアの2階は通り過ぎて5階まで向かいます

目的地はコチラ

サローネ・デッラミーコ!


ゆっくりしたことで時間は17時をまわったところです

サローネで17時というと既にカクテルタイムですね

それがゆっくりした狙いであり、それこそ今回のバースデーインパの最大のポイントです!


次回、この日から!?