グラサンパパです



いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます


ツール・ド・フランス・ファム

大会7日目、残り2日となったこの日でレースが大きく動くことに

というか、ラスト2日が山岳ステージとなることでそれは予見できていたこと

主催者側の意図を感じます


昨日までマイヨ・ジョーヌを着ていたマリアンヌ・フォスは大きく遅れることに

この日は大逃げ独走の展開

ベテランのファン・フルーテンが見事に登り切った

もちろんマイヨ・ジョーヌも

ファン・フルーテン


総合順位もこの日の7位までがそれぞれ総合上位7位に入ることに

(一部、レース順位と逆転してるが)


このレースもあと1日出ず



さて、先日のブログでクロネコヤマトから宅配予定通知が来ていたことをアップしていました


届いたのはコチラ

バケーションパッケージキットニヒヒ


以前と違い中身はチープになってしまったけど、何でもアプリでやれるようになったしで、いっそのこと紙クーポンを無くしてしまってもよいのかもしれませんね

紙の方がよいゲストもいるはずだから選択制でね

現物チケットの方がありがたみがあるにはあるが、先述通りで申し訳程度のモノになっちゃったので、であれば資源の無駄遣いをやめるためにもね

(その分、割安になると嬉しいのだが)


こんなモノが届いたもんだから今朝は冷や汗ものの夢を見ました


時は既にインパ2日目の朝

ランドへアーリーインする予定の日の朝です

目覚めたら9時半ポーン

もう、とっくに通常オープンしてる時間です…

おかげでアーリーインでのアレやコレやの予定が大幅に狂います

つーか、アーリーチケット無駄にしてるし


急いで支度をして少しでも早くインしなきゃと焦ってる時にハッと目が覚めた


時計を見たら朝5時半

よかった、夢だったんだ!

まだアーリーインやベッラヴィスタの朝食時間前だ!


んっ!?


何かおかしいことに気付かずもう一度眠りに入りましたニヒヒ



2022年夏 お泊りディズニーまで、あと4日!