グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます


インパ前の最後の週末を迎えました
平日出発となるので、グラサンはこの週末にある程度準備しておく予定
とはいえ、ホテルにはショップがあるし、必要な物があればパーク内で自分たちへのお土産がてら買い足すのもありだしで、むしろどのキャラクターで攻めるか、ですかね!?
今回、強制的にグラサンが身につけさせられる物が何故か決まってますがゲッソリ

昨日は金曜日
1週間後のリサーチのためにアプリでスタンバイ状況を確認しようとしたが、仕事が朝から忙しくてチェックできなかった笑い泣き
(いや、仕事中でしょ!)

ということで昼休みに状況チェック

ランドはというと

美女と野獣が50分ポーン

バズと変わらないじゃん

ベイマックスは40分だし


シー?

ソアリンが60分

ジャーニーが40分


トイマニが55分

タワテラが45分


うーん、コレって信じてよいのだろうか…滝汗


8月に入ったら平日でもゲスト増えるのかな?

それとも、コロナのせいで足が鈍っておりこんなもんなのかな??


パーク2日間はいずれも朝一イン後(ランドはアーリー中)はアトラクションに向かうけど、その後は昼くらいまでは全体が落ち着くまでガツガツ行かないつもりだったけど、午前中からこんな感じだったら人気アトラクションにスタンバってもよいかなぁ

いやいや、やはりリサーチができてないだけで午前中は混み合っているのか、はたまた本当にゲスト数が少ないのか!?


平日でも後半の方が混み合うからこの木金でのチェックと思ってたが、週明け改めてのチェックをすることにしよう

(仕事は!?ゲロー)


9月からはランドのコチラ

ルンルンミッキーのファルハーマジック


そして11月からはシーのニューハーバーショー


音符ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜


グラサンウインクお願い我が家の夏インパではいずれも観られないけど、楽しみですよねウインク



2022年夏 お泊りディズニーまで、あと5日!