グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます


昨日は、参議院議員選挙の期日前投票にグラサンウインクお願い皆で行ってきました
私たち夫婦の間では大事な権利である参政権は必ず行使することとして、長期出張から予定外で帰って来られなくなったり、当日の体調不良で寝込んだりしない限りは必ず投票に行くこととしてます
投票した候補者や政党をグラサンウインクお互いに言うことは無いですがね
そして、娘お願いも既に選挙権を持っており、今回は3人の予定を合わせて初めて3人で期日前投票に行くことに

ちょっとウインクママに大変なことがあったことから、投票後に今日の食事は散歩で行ける範囲でウインクにリクエストを決めてもらうことに

いろいろ考えた挙句の答えはコレ


インドカレー


カメラグラサン私のオーダーで、マトンカラーとほうれん草キーマカレーのセット

チキンの何たらってのと、ハーフライスにナンとドリンクが付いてる(食後にチャイを頼んだ)

最高10辛まであるが、弱気に4辛で

ところが、ほうれん草キーマカレーが全然辛くなく、どうやらお願い娘の1辛と入れ替わっていたらしい笑い泣き



さて、1ヶ月後に備えて先日はコチラを購入

ディズニーファン


インパに向けてモチベーションを上げていく

ここ最近の猛暑続きのこともあり、特集にもあったいかに涼をとるかを考えねば

年1インパ組みのため、ついつい欲張って無理しがちなので、そこを堪えて自制することが大事ですね


また、ディズニー特集をやってるバラエティー番組も録画していたので皆でチェック

そこでウインクママが気になったのがコレ


※公式より


この、ベイマックスのフォルムとハートがツボったようです

ランドのPSはセンターストリート・コーヒーハウスを頑張るかな



アレ!?

今日の食事のリクエストは、コレを観ていたからかなゲッソリ



2022年夏お泊りディズニーまで、あと1ヶ月!