グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます

我が家の次女ねこクッキーが6歳の誕生日を迎えました
こちらは昨年の誕生日当日の次女ねこクッキーです


日付が変わり、夜中ではありますが長女お願いから変わったお肉をお祝いにあげました



フードはほぼ決まったものしか食べず、いつものドライフードの他ではたまにあげるウェットのフードの他にはちゅーるしか食べない次女ねこクッキー

ダイニングテーブルに上がるが、肉だろうが魚だろうが匂いを嗅ぐだけで食べるわけでなし


なので、フードも新しいものを買っても食べてくれない可能性がある

今回はおうし座鹿肉のジャーキー

手であげても食べてくれなかったので、普段ドライフードを入れている器に少しあげると食べてくれたウインク


朝になれば、ウインクママがお祝いでウェットのフードをあげる予定なので、楽しみに待ってて



猫年齢的には、グラサンウインクにもうすぐ追いつくことになるのだそうな


いつも元気でいてくれて、ありがとう

これからもヨロシクね!!