グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます


今日で5月は終わりですね
世のブログではGWインパの記事が溢れており、楽しく拝見しております
入場ゲスト数の制限はソコソコ緩和されているのか、昨年、一昨年のような空き具合ではないのでしょうが、幾つかのショーがあり、中でもシーはまだ20周年イベントが続いており、ブログからも楽しさが伝わってきますね

さてそんな中、我が家グラサンウインクお願いではここ数年は(グラサンが勝手に)恒例となる夏インパ、お泊りディズニーが決定しました!!
過去記事にてわかることですが、我が家の夏インパは即ちお願い娘のバースデーインパでもあります
(何気にグラサンパパもだが、あくまで主役はお願い)

先日急遽ボン・ヴォヤージュへ行ったのは、グッズを見たりリゾートへ行くことで気分を盛り上がるためでした
2ヶ月以上先のことで、ちょいフライング過ぎますがニヤニヤ

というのも、お願い娘のバイトの夏休み中のシフトを出さなきゃいけないとのことで、コッソリ予約していたことを伝えなきゃならなくなり、例年になく早めにカミングアウト!?する羽目になったのです

いつもならタイミング見計らって夏の予定を発表していたのだが、今年は早々に発表したことにより普段からインパのことを話題にすることができますウインク

この時期からお泊りディズニーが確定ということで予約可能なものといえば、今年もバケパ
年々札束上がり続けて、まーかなりの大枚になりますが、年1のインパなので奮発することに

昨年インパも8月にて20周年イベントは初めてでもあり、今から楽しみですルンルン