グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます


今週末は何度かアップしている通りで、文字通り過酷なウォーキングイベント、東京エクストリームウォークへ参加します
そのため、日々の生活ではコンディションを整えることが必要となりますが、今日も目一杯仕事滝汗
まぁ、この性格もあり仕方が無いかな
でも、週末金曜日は仕事後には前乗りで小田原に行き前泊することにしているので、気は楽かな
不安と恐怖!?で緊張してきたけど


そのためではないが、現実逃避のための夏インパ記、続けます
でも、一泊二日のコレも間もなく終了する予定


前回は2年ぶりのルンルンドリミのパレード鑑賞
ウェスタンランドなので通過時間は早めで、終わったのは17:20頃

先ほど食事を摂ったこともあり、身支度を整えたりお手洗いに行ったりで、次の行動に移り始めた時には17:40を過ぎたあたり
この先はもう時間指定の持ちネタは無いので、思い残すことなく行きたいところに向かいます

この日は、ホンテはリハブ中でした笑い泣き

で、ファンタジーランドを横切り向かった先は
プーさんのハニーハント
しかも、安定のスタンバイ時間8分!!
入場者数制限下を満喫しないとね
この時間になると定番アトラクションでも他のゲストさんはまばら
なので、
こんなカメラや、
こんなカメラをゆっくり撮ることができましたデレデレ

もちろん、この日2度目ではあるがアトラクションは何度ライドしてもグラサンウインクお願いは満足ですルンルン

おかげで、足取りも軽快ですあしあと
いや、違うかおいで
トゥモローランドに向かう途中、キャストさんが箒で描いたミッキーシェイプで、子供ゲスト達がケンケンパをしており、お願いウインクも童心に省りついつい参戦してしまってたのでした
まー、軽快というのは当たってますがねウインク

ここで18時を廻り、残り1時間に
吸い込まれるように向かったのはスタンバイ時間がだいぶ無くなっていたココ
ベイマックスのハッピーライド
なんと、3度目!
それくらい、グラサンウインクお願いはハマってましたてへぺろ


ライド終わりで18:35頃
もうやれることも限られます
最後の一勝負!?を何にするか、お願いが好きな星系の2つにまだライドできてません
この2つですね

欲張ると片方しか乗れないかもしれないがえーん、選択順によっては両方行けるかもニヤリ


果たして、お願いの選択や如何に!?


次回は、いよいよ乗り納め(おまけ付き)です