グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます



ようやく明日、なんたら宣言やなんたら措置が全面解除になるとのこと
第6波の影響を最小限に留めるために、皆で予防対策は継続する必要はありますが、気分的には少し晴れる感じですね
何せ、東京は常に何らかのものが発せられており、何もないのはいつ以来ぶりだかわからんくなっているくらいなので…

夏インパ時は宣言(延長)下であり、推定10,000人ゲストだったらしいですが、これから過ごしやすい秋パークでは適度な賑わいで盛り上がるとよいですねウインク


さて、前回はベイマックスを終え、次に向かう先はこの方向
美女と野獣エリアですね
今回のインパで一番楽しみにしていたエリアです
昨年は、
こんな感じで、植え込みやフェンス越しにしか見えなかったエリアですからね

それが今年は
足を踏み入れることができます、もーそれだけでも感動ものです笑い泣き
(それでいいんかい!?)

本好きの2人は、早速ここに入ります
正確には本屋では無いですが、美女と野獣グッズがいっぱいですね
グラサン野獣のカチューシャに手が伸びましたが、思い留まりました(あまりにも痛いオジサンになるところでした)

広場を挟んで、こちらのお店
これはガストンの酒場ですね
あの乾杯用の飲み物がある

広場とは、このガストンの噴水がある広場ですね
ここでは、カメラキャストさんにフォトキー付きで撮っていただきましたウインク

その1枚カメラがコチラ
グラサンウインクお願いみんなでガストンポーズグー
なんとも楽しい気分になりましたニヤニヤ

さぁ、どんどん奥へ進んで行きましょうルンルン

そして、遂に見えました!
美女と野獣のお城
(正式にはなんて名だ!?)

正面に行くとわりと混んでいるので、まずはこの角度から記念カメラ
楽しみですねルンルン


次回、いよいよあのアトラクションへ!