グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます


先日の、鬼滅の刃TV放映から、また鬼滅熱が再燃しつつある我が家
早速、ウインクママが買ってきた
鬼滅の刃マンチョコ2

我が家、あまりこの手のお菓子を食べないので、ある意味ウェハースチョコも新鮮(美味しいルンルン)
グラサンのシールはカナヲちゃんだったキラキラ
ウインクはなんとお館様!?ハッ
カメラ撮り忘れた…



さて、インパ記

ミニスタ終わりが10:24頃、この先もNewエリアが続きます

お次はココ
ベイマックスのハッピーライド


実は、これまでベイマックスを観たことが無くストーリーも知らなかったため、インパ直前にレンタルDVDで慌てて予習しました滝汗


アトラクションに到着
通常スタンバイ列は左側ですが、グラサンウインクお願いはバケパのアトラクション利用券があるので右側(当初はFP用として設けられたゲート)に通されます

これがメチャクチャ早いアセアセ
当初は、バケパの施設利用券の時間設定がタイト過ぎてこなせられないかもと思ってましたが、このFP的な扱いにてどの施設・アトラクションもほとんどスタンバイせずに済み、時間的には全然余裕でしたウインク

ということで、ドンドン進みます
ヒロとベイマックスの手形
ついでにねこクッキーモチも
ベイマックス、デカ過ぎゲッソリ


ルート上(文字通り)には色々と紹介ボードが
ヘルスケアコンパニオンとな!?

コレは、ケアプログラムのカードというかチップですね
物語では、最後の最後に・・・
(予習の成果)

これは、このアトラクションのことを説明してくれてるのでしょうか?
確かに、今思えば終わった時にモニタリング状況を説明してくれてましたね


他にもこまごまとありましたが、いかんせん進みが早いアセアセ

さぁ、いよいよライドですルンルン

2人乗りのため、お願い娘が一人で、グラサンウインクが一緒に乗ることにしました

さぁ、出発ですルンルン

コレが、ブンブン振り回されて目が回るガーン

でも、ルンルンに合わせてキャストさんがノリノリ拍手で、とっても楽しい気分にさせてくれる
思わず、グラサンも全力でリズム取って楽しんじゃいましたニヒヒ

ケアロボットとしてこんなに激しいポーン動きで良いのかは甚だ疑問ではあるが!?、楽しい気分にさせてくれることは確かであり、グラサンウインクお願い皆大満足デレデレ

メデタシメデタシ

とは行かず、次の目的地に行く前にウインクママのサングラスが見当たらないポーンハッ
どうやら、ベイマックスに振り回されて落としてしまったらしい…

次の回が終わってから探してもらって何とか見つかりました
キャストさんや拾ってくれたゲストさんにご迷惑をおかけしました

しっかり持ってなきゃダメじゃんとグラサンパパは優しくウインクママに声をかけた

なぜなら、それは前日のことがあったから…
(ウインクお願いはこの時、まだ知らない…)


サングラス探しでロスがあったが、時刻は10:40過ぎ
次回は、いよいよ本日のメインイベント①