グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます



昨日は、UCLロード世界選手権大会の最終日として、男子エリートロードレースがベルギーで行われてました


6時間にも及ぶ長丁場を制したのは、フランスのジュリアン・アラフィリップ選手、なんと2連覇の快挙です!!
今大会は比較的平坦路で獲得標高が少なく、アラフィリップには不利とされてましたが、本命のベルギー勢、イタリア勢を抑えて、残り20kmを切った登り坂で仕掛けて見事に逃げ切りました
それまでも再三仕掛けて振るいにかけたり本命勢の足を奪ったりと作戦も功を奏して、後続は最終的にはメダルの色や他の本命勢の様子を窺うなどのお見合い状態となり、最後は独走でしたね

ツール・ド・フランス、ブエルタ・ア・エスパーニャに続き、今年は連覇が多い年です



さて、ミニーのスタイルスタジオの続きです

お次に通された(順路)のは
布地の格納部屋でしょうか
ここで型取りなんかもやってるっぽいですね

よくよく見ると、どのキャラクターのどのデザインか、タグがついてますね

拡大してみるとわかる物があります

こちらはデイジーの型ですね
リボンと襟がこれから作成するデザインにあるのでしょうね

こてらはミニー自身の型ですね
これもリボンがありますが、コートかバスローブっぽいデザインでしょうか?

壁に向かって絵付けをした後でしょうか?
これはミニーの所業ではなく、誰かのイタズラなんでしょうかね

さぁ、もうすぐ案内されますよ
新作を作成中なのでしょうが、少しお邪魔させていただきます

いよいよです!

ご対面
夏バージョンのミニーちゃんルンルン

カメラを撮る際のポーズをミニーに決めてもらったら、お顔持ちポーズとのこと
ウインクお願いはもちろんのこと、お願いした以上、グラサンも人生初のポーズをとりましたガーン

やっぱり、ミニーちゃんは可愛いですね

お見送りにはこんなメッセージが
少しはスタイリッシュになるよう、努力します


いつもはお願いに合わせてデイジー三昧ですが、今年はランドのNewエリア巡りが目的でもあるので、シーのトレイル含めてミニー推しの年です


次回、まだまだNewエリアが続きます