グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます


昨日は再びウォーキング
先日のリベンジ(何の?)として、今回は距離を伸ばして
新宿〜
トレーニングの格好で行ったので、新宿東口側の
街中を歩くのは、ちと恥ずかしかった滝汗
時間にして7時間
昼食休憩、トイレ休憩なども含むので、動いていた時間は6時間半くらいでしょうか
GPS計測してないので正確な距離はわからないが、多分25〜30kmくらいだと思う(迂回しており直線距離の往復ではわからず)
フルマラソンの時には3時間を超えるあたりから途端に足が動かなくなるがウォーキングはどの辺が崖か、まだわかりませんね


さて、インパ記

前回は
イン直後はハニハンを楽しみました

この後は、ファンタジーランドというかトゥーンタウンというかトゥモローランドというか、その辺に行きます
Newエリアがオープンして、その区別がよくわからなくなりましたガーン


さぁ、その辺です
目的地が既に見えていますね
ウインクお願いが向かった先は
ミニーのスタイルスタジオ

時刻は10:14
この後はしばらくNewエリア三昧ですね

バケパの施設利用券を渡して、早速スタンバイ列に並びます
といっても、この日は終日エントリー受付となり、この時間は他のゲストさんはほんの少しです

ですので、1分後には
スタジオの受付に通されます

この後は、スタジオ内の各部屋のカメラをぺたぺたと

これは、フィーチャーされた雑誌でしょうか

ミニー推しのウインクだけで、カウンターをバックにカメラ

受付カウンター正面からはこんな感じ

「おやつを買ってくる!」といつ書き置き、これはミニーのものでしょうか?

こちらはスケッチを貼り付けてるボードですね
生地のサンプルも貼ってますね

ここにデイジー
これは、ウッドチャックのデザインですね、このスタジオで仕立てられたんですね

ここはデッサンルームということでしょうかね
窓側はこんな感じ

対して、部屋の奥側はリラックスするためのエリアですかね
本のタイトルとか見れば、何のためかわかると思いますが、そこまで見てませんでした
何せ、ゲストが少なくほぼ立ち止まらずに進むもので
もっとじっくり見てまわりたかった笑い泣き

ミニスタは勿体ぶって2回にわたっての記録にして、次回はいよいよミニーとグリーティングですウインク