グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます


10月末、大きなチャレンジをすることにしました
仕事や勉強の類ではないです
あくまで趣味のレベルですので重いものではありませんが、ちょいととんでもないものではあります
果たして、今のグラサンができるのだろうか…ゲッソリ
(ここでは、まださらす勇気はありません)



さて、インパ記


ディズニーランドにインして、まずはシンデレラ城を眺めた後、早速行動開始です
バケパ利用にて、この日は前半にバケパの利用券が集中しており、ランドの右っ側、ファンタジーランド、Newファンタジーランド、トゥモローランドあたりから離れられません

なので、城前プラザからこの横を抜けます
リトルグリーンメン
バズのアトラクションですね
いやぁ、彼ら可愛いです
今回、残念ながらリトルグリーンまんを食べなかったですが、本来ならばグラサンウインクお願い定番のパークフードの一つです


昨年夏インパ時は、出来上がってはいたがオープンしていなかったNewエリア
ベイマックスのハッピーライド

その近くにある飲料の自動販売機

ポップコーンのお店、ビッグポップ星

そしてそして
美女と野獣エリアキラキラ

どれも楽しみですルンルン
待ち焦がれてただけに、ここにいるだけでもワクワクします


バケパ利用券の最初の施設は10時から(1時間)
ただ、5分前倒しエントリーでまだどこもガラガラの状態で、いきなり利用券では勿体ないと思い、初めはスタンバイすることに

ということでこちら
キャストさんのこの衣装

プーさんのハニーハント

スタンバイ時間はお決まりの8分表示
つまり、待ち時間無しですね

おかげで、ゆっくりカメラを撮ることができません!?
歩きながらなので、ココも木に隠れる構図笑い泣き


この裏側からのショットも定番カメラにて、後ろのゲストさんに少し待っていただきました、スミマセンお願い

グラサンが好きなお尻のページ
ここも急ぎで撮ったので、ウインクお願いの立ち位置まで直せませんでしたゲロー


カメラ以外では止まることなく急ぎ足!?でライドしたハニハン
我が家にとりランドの聖地ですので、まずは一安心というところです

しかも、感染対策で3人で1ポッドを利用できたので、普段は3人後列利用(前列2名席、後列3名席なので)がほとんどの我が家にとり、ウインクお願いが前列でライドできて嬉しかったですね


さぁ、安定安心のハニハンの後は、いよいよNewエリア三昧です!!