グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます


一昨日の記事の冒頭に書いた、北京オリンピックに向けてのカーリング女子の日本代表決定戦、いやいやスゴい戦いでした

北海道銀行の2連勝で、ロコ・ソラーレが後が無くなった展開までを書いてましたが、その状況でもゲームができることを楽しんでいたのはロコ・ソラーレ、勝ちが見えたことで逆に固くなりそれまでの正確なショットが影を潜めたのが北海道銀行
最終第5戦の最終第10エンドのラストロックまでもつれた戦いは、最後までチーム皆で楽しんでいたロコ・ソラーレが大逆転で見事代表の座を掴み取りました

鬼滅の刃のTV放送やってる裏での決定戦、2画面無音声で観てましたニヒヒ



さて、インパ記の初日もクローズ時間
アメフロからはまだ多数のゲストさんがおり、思い思いにゲートに向かいます
ココはニューヨークの街灯りがあり、この時間ても心地よい街歩きの雰囲気が楽しめますねウインク


プロメテウス火山は静かな佇まい
この日は終日噴火が無く、ちょっと迫力にかけてました(この状況下で噴火自粛なのかな?)


ミッキー広場まで来ると、ホテルミラコスタが眼前に広がります

ここで、クローズ時のイベント!?、iPhoneのライトを点け、大きく左右に手を振り、時には大きく円を描くように手を振ります
すると、ミラコスタ宿泊ゲストさんも同じようにライトを振ってくれます
私の動きと合っている方は明らかにグラサンに呼応してくれた方、ありがとう!
実はアラフィフのオヤジでスミマセンね笑い泣き


最後にアクアスフィアで自撮りカメラ
(距離的にグラサンの顔の長さが目立つアセアセ)

カメラセンターは当然閉まっており台紙付き写真がまたしても買えなかったが仕方なし
その分、時間いっぱいまで楽しんだからね


さぁ、ディズニーリゾートラインでホテルに帰ります

いろいろとゆっくりし過ぎて、時間は19:50
実は、グラサンは超焦ってますアセアセ
なぜかというと、20時までにホテルの部屋に帰っておく必要があったからだが、ウインクお願いはそのことを知らない…


次回、その理由がわかりますゲッソリ