グラサンパパです


いつもご訪問やいいねをいただき、ありがとうございます



ニモが終わり18:40頃
念のためにアプリを見て、まだ案内のあるアトラクションを確認してみる
ポート・ディスカバリーにいるので、ココからの移動を考えると、仮にスタンバイ時間表示があったとしても、果たして間に合うかどうか!?

ダメもとで行ってみようということになり、20分表示のあったココに行ってみました
夜にこそ、一層何かが起こる予感のするココですね(それで言ったら、クローズ後にこそ本当の活動があるかも!?)

そう、トイマニです

正確には把握してないけと、この日は夕方頃からはスタンバイパスではなく通常エントリーになっていたと思う
スタンバイできなかったら、ドリンクや食料を買い込んで帰ろうとしていたが、キャストさんの案内があり聞いてみるとまだスタンバイできるとのこと!
最後にスタンバイできました!!


初日の最後はトイマニですウインク


夜のおもちゃの世界、本当にウッディたちが活動をしていたかもしれません!?


なにげにグラサンはこの日3度目のトイマニでしたが、ココでいつも撮っているカメラを忘れていたので、この回に撮ったのが上の写真
このコンセントの穴が自分の目線を表していて、良い目安というか記録になるので毎回インパ時に撮っていたのです


さぁ、グラサンはこの日3度目のトイマニ
成果はいかに!?
全然伸びてない…(右側がグラサン)


でも、トイマニはいつも無邪気に楽しめていいですよね
ソアリン以降は割とライドできる機会が増えたので、うまくいけば数回乗れるようになった


クローズ時間の19時を過ぎました

いつものインパよりも随分早い時間のアウトですが、物足りないことなく充実した時間を過ごしました
その楽しかった時間を噛み締めながらゆっくりアウトします