価値開発の大爆発はないのか | 市場の肥やしになる前に

市場の肥やしになる前に

タイトル変更しました。
市場で誰かのお財布になっちゃいそうだったので(苦笑

評価資産 -6千円くらい

 

価値開発が、一部売れました。

指値上に並んでいますが、大噴火ないのか?

今日の出来高は気になりますね。

終了かな?

 

で、価値開発の利益確定売り分と

残った分でプラスがあるのですが

他がひどくて、評価資産増えない!!

今月、このままだと-20万とかじゃないかな。

ポジ小さいので、これ悲惨です;;

 

連日暑いです。

まだ梅雨だってのに、連日に30度超えです。

夏バテせんように、適度な運動と十分な睡眠を

心がけようと思います。

みなさんも、暑さに負けませんよ~に。