ミニプラ ニンニンジャーのパオンマル 塗装完了レビュー | マーパパのブログ

マーパパのブログ

自分の趣味である映画、音楽、ウクレレ、ギター、プラモデル、オーディオなどについてダラダラと書いているブログ

前に合体状態の写真をアップしましたように今更ながらニンニンジャーのパオンマルが塗装完了しました。
{E843650D-6C47-4480-94FB-E8C989A29087}
パオンマルの動物形態です。

{EFA7A42F-95AC-4009-98B2-33807715A792}
横から

{A03A57EF-F13D-49E8-99DF-44D1A1F7996E}
後ろから

{4677DD6E-B3F7-48F7-95D1-B3DE96178BEF}
下から
この角度の写真は誰も見たくはなさそうだけど・・

{49FD7EF8-7DF8-4A5B-AFF2-288295993866}
アクションさせてみた。
と言ってもほとんど分からない。
耳の角度と前足が揃ったまま曲がるぐらいしか可動ないです。

{7266D7FF-3EED-42D6-8D0C-AED2AB2CF6AB}
手裏剣はいつも通りシール貼ってます。
象の字が薄いような気がする。

{4EB15DD6-E540-4C99-A80D-37106293842D}
手裏剣を上から

{FA9AA98E-2A20-498A-BDC0-F66EC98689CF}
そして人型ロボに変形
これは象の顔にロボ顔と足がついただけ
手が認識できない
TVのイメージと全然違います。

{26FBFDE5-0EC6-4B2C-9C2B-135F70F0571C}
少しでも角度を変えるともうロボの顔が見えない。
象の顔に足生えただけ状態になってしまう。

{CA65FDFF-93C5-4664-9759-A5210A88E1A7}
真横から見るとますますなんだか分からない。

{63B12DF1-F135-4BAF-9EF1-6A32422A4D0E}
真後ろも同じく

{D9C01CC0-B45D-4265-97F4-4CE2C964E022}
右も左も印象に違いはないね。

{95C10353-DF68-45AB-BC9D-2DFAF9AB1D0C}
砲台を外すとまだ少しは人型ロボっぽいかもしれないやはり手がないようにしか見えない。

{C66BCF6E-F821-4D90-86C5-269DD5FB75D8}
顔自体はちゃんとしているんだけど肩からしてのっぺり感が強く
TVのイメージの再現って点では人型ロボは出来が悪いです。

しかし象さんモードは可愛いんでそこは好きです。

{FC1720B6-0C89-442F-B339-09AE9CF9D128}
2年連続緑のゾウさんとなりましたが、可愛さではパオンマルが圧勝だね
キューブエレファントも変形の面白さが好きだけどね。