ミニプラ ジュウオウキング 1・5・3 なんて実際にはないけどしてみました | マーパパのブログ

マーパパのブログ

自分の趣味である映画、音楽、ウクレレ、ギター、プラモデル、オーディオなどについてダラダラと書いているブログ

まだキューブエレファントを塗り中でベースとなるグレーとグリーンは塗ったがその他の細かいところを処理中です。

エレファント完成前にキューブタイガーを合体させてみたくて1・5・3というTVではおそらくやっていない合体をしてみました。
{0CD8F65B-1CAB-44B4-8245-78EE67263B86}
こんな感じです。

{931615AD-03FB-4266-9FEB-2C7D59E613DB}
タイガーもちゃんと股を開くことが出来ます。

{5B9139EA-5891-49D6-804B-214B378838E7}
しかしタイガーの顔パーツが足を前に曲げる時に干渉する。
ちょっと顔を起こしてやればなんとかこれぐらいは足を前に出すことが出来ました。

早いところエレファントを完成させて、1・5・4にします。

またキューブゴリラもちょっとは塗ってあるので早くジュウオウワイルドが出来るよう頑張ります。